今日のtwitter発言


  • 10:10 かいしゃきた #
  • 10:23 これいい COLOURloversのAPIを使って、Twitterのカラーテーマを自動生成するブックマークレットを作ってみた - monospace blogblog.monospace.jp/2008/11/14/twcg/ #
  • 10:27 @ahchang ようこそ東京へ #
  • 11:13 あらWeb Designingかってこなきゃ #
  • 11:29 ぎゃー sparkとインタラ塾かぶってる #
  • 11:33 2連続でかぶってるw #
  • 11:35 @Jr_s さんきてからインタラ塾いけてない>< #
  • 12:06 そういえばこないだ女性のiphoneユーザーにiphoneは合コンアプリって話をしたら同意してくれた #
  • 12:16 合コンツールか #
  • 14:08 ランチミーティングでハイスコアいってた #
  • 15:17 眠いのでコーヒー飲む。カフェインにがてだけど #
  • 16:36 omnigraffleで資料作成中。ここにいぱーいステンシルある www.graffletopia.com/ #
  • 16:58 コーヒー飲むとおなか痛くなって眠気が覚める #
  • 19:47 ローハイドで勉強会はじめるよー tinyurl.com/6469vj #
  • 21:28 うーねむい #
  • 21:28 社内勉強会のレポートつくりちゅう。 #
  • 21:50 @beinteractive ツンデレな乳首ってことですね #
  • 22:37 @ukstudio あれ左利きだっけw #
  • 23:09 名古屋でFlashをもっともっと流行らせねば #
  • 23:11 @doke 暴年会は? #
  • 23:15 めっせでうちあわせしゅうりょう #
  • 23:21 @doke やるなら幹事てつだうよ #
  • 23:22 あああこんなじかんだ #
  • 23:24 FIGHT! THE RAWHIDE★ » ローハイド.勉強会「ドキ☆べん #01」blog.raw-hide.jp/wp/?p=645 #
  • 23:25 ばしょかー #
  • 23:25 ドキッ☆男だらけの大勉強会(ポロリもあるよ #
  • 23:28 どこかでウェブデザてにいれねば #
  • 23:43 毎日かえるかえるさぎしてる #
  • 23:58 あうーかえる #
  • 00:37 いえついった。まだこのくらいの気温では汗をかくな。自転車 #
  • 00:52 @kikidog おれよりいまさらな人みっけw #
  • 00:52 名古屋でもProgressionひろめるよ! #
  • 00:54 とりあえず彼女に(ry #
  • 00:54 ウェブデザげっとしてきた #
  • 01:01 うちにも女性Flasherがほしいです #
  • 01:07 コンポーネントをつかえるようになればモテるってことか! ようするにProgressionでモテモテ! #
  • 01:10 @theodoorjp うちはFlasherどころか女性が一人もいません>< #
  • 01:18 @fladdict 荒巻きたーwwww #
  • 01:19 あんけーとw #
  • 01:20 荒巻をiPhoneに入れてみた 【ニコニコ技術部】‐ニコニコ動画(秋)www.nicovideo.jp/watch/sm5305474 #
  • 02:20 豚汁コンプリート #
  • 02:20 こんな時間にがっつりくってしまった #
  • 02:21 今週の夕飯は豚汁と納豆のみの繰り返しだった。米くってない #
  • 03:05 Web Designing 12月号 にtegakiClockがのったよ (Unknown Quality)tinyurl.com/58w3qy #
  • 03:16 D&Dで使えるコンポーネントかー。なんかいいのあるかな #
  • 03:16 そもそもコンポーネントつくったことないや #
  • 03:17 大量にsvn co中 #
  • 03:21 うーん明日起きれない気がしてきた。どうすっかな #
  • 03:28 いいかげんねよう #
Automatically shipped by LoudTwitter