今日のtwitter発言


  • 10:11 かいしゃきてる #
  • 10:13 オフィスグリコきたー! #
  • 10:13 何週間ぶりですか #
  • 11:22 @kawacho777 外部におくとFlashのエディタじゃないエディタが使えるのが一番大きいんじゃないでしょうか。個人的には外部においた方が管理しやすいと思ってます。 #
  • 12:16 とりあえずもうしこんだ #
  • 13:36 Server Side ActionScript Serverの情報はどこ? #
  • 13:39 .sas ってファイルなのか #
  • 14:05 jonnymac blog » MAX 2008 Sneak Peek: ActionScript 3 as a Server-Side Languagetinyurl.com/5cn6dg #
  • 14:10 htmlの中に<mx:Script>ってタグがみえるな #
  • 14:12 ColdFusion? #
  • 14:12 Joeflash’s Enigmacopaedia » Server Side ActionScript 3.0: Coming to a ColdFusion Server Near Youwww.joeflash.ca/blog/2008/11/61.html #
  • 14:14 Server-side ActionScript 3.0, with the next version of ColdFusion Server #
  • 14:18 cfifとかなつかしいなー coldfusionサーバーが高いんだよな。 #
  • 14:24 @ukstudio ASでゲーム作ればいいとおもうよ! #
  • 14:27 @semisan 明日社内勉強会でプログラマ向けのAS3始めよう的な話しますよ #
  • 14:28 いつの間にかゲーム作る話になってるや #
  • 14:29 明日の社内勉強会全然準備してないや #
  • 14:31 @loungep 明日決めるよていですー #
  • 14:38 @satotech 時間は社内の人間が集まったらくらいに考えてたので、ちゃんと決めてませんが19 - 20 時の間に始めると思いますー #
  • 14:38 @semisan ぜひぜひ #
  • 15:03 @cellfusion おー それはいいアイディアかもー #
  • 15:43 @doke coすると.svnがあって面倒なのでexportしてきますね #
  • 16:31 @ksakai ほうほうなるほどー。cfはだいぶ前に仕事でやってたけど結構ありだと思いました #
  • 16:32 as3一気に書くことで眠気をふきとばす #
  • 16:47 @ksakai 暗黒時代w O/Rマッパーはいいですねー #
  • 17:08 @tmw なんと。英語版今読んでます>< #
  • 19:04 だいぶシステマチックなFlashなお仕事だなこりゃ #
  • 19:26 threadでやるかprogressionでやるか悩むな #
  • 19:26 非同期処理しまくりな感じだからthreadでやったほうがいいかな #
  • 19:53 もーちっとゲーム的なものつくらないとかな #
  • 21:34 アプセトネデブ #
  • 22:06 flashで資料作ろうと思ったけど時間内からkeynote #
  • 22:07 明日の勉強会の準備。ローハイド.でAS流行らせよう計画じゃ #
  • 22:34 資料前半できた。あと後半とサンプルいくつか #
  • 22:45 @flabaka @norhprint blogがあるよw tinyurl.com/5s4jro #
  • 22:46 ネタとしてはおもしろそうw #
  • 22:46 趣旨変わってくるけどw #
  • 23:08 外は寒いのか #
  • 23:09 @undo おーw すげー #
  • 23:18 @flabaka 北海道グルメを広める会ですねw #
  • 23:20 あわわわわ。もうこんな時間じゃん>< #
  • 23:24 @yuma_flughafen 締めがジンギスカンwwww #
  • 23:29 とりあえず資料できた。あとはサンプル作らなきゃ #
  • 23:30 @flabaka らっきょ家から割と近い #
  • 23:40 冬は鍋食いまくりです #
  • 23:41 一人でも鍋しますよ #
  • 23:43 今日は早く帰る予定だったのにこんな時間だよ! かえる #
  • 00:24 いえついった。明らかに豚汁食いきれないので冷凍してみる #
  • 01:41 豚汁タイム終了 #
  • 01:44 Gainer以前ひとネタやったあとやってないなー #
  • 01:45 そろそろ卓球やりたいな #
  • 01:49 イベントに参加したかったら幹事やれば確実に参加できる #
  • 01:50 エヴァを一人アフレコしてみた‐ニコニコ動画(秋)www.nicovideo.jp/watch/sm4229867 #
  • 02:00 時報IKZO #
  • 02:51 ねないとあしたおきれない #
Automatically shipped by LoudTwitter