今日のtwitter発言


  • 10:03 かいしゃきたよ #
  • 10:06 錬金術ってw #
  • 10:12 C/C++のコードをswcにできるのか? #
  • 10:17 @Saqoosha そんなんあるんや。次の写真に三度の飯よりASがあったw #
  • 11:51 allowDomainってSystem.security.allowDomain("*.hoge.com")見たいな指定はできるのか? #
  • 12:52 開いてるすべてのファイルの1フレーム目にASを追加するJSFL (Unknown Quality)tinyurl.com/68rtqb #
  • 13:13 @doke ペットボトルで月までいこう #
  • 15:27 なんかすごいw #
  • 15:35 10倍かー #
  • 15:37 AS3_Val DateClass = AS3_NSGetS(NULL, "Date"); AS3_Val emptyParams = AS3_Array(""); AS3_Val DateObj = AS3_New(DateClass, emptyParams); #
  • 15:37 うわー #
  • 15:42 ホントにAS3_が多いな #
  • 15:45 labs.adobeにつながんね #
  • 16:00 とりあえず試すかな あとで tinyurl.com/6286qr #
  • 16:24 とりあえずprocessingからの移植 #
  • 18:24 幽遊白書の歌が流れてるんですけどw #
  • 18:38 おなかすいたよー #
  • 19:44 はらへ #
  • 19:44 ほるもんええなー #
  • 20:10 うむむ。やはりちょいきびしい>< #
  • 20:35 おなか空きすぎて死にそうだったから肉まん食べた #
  • 22:06 今日は異常に眠い。なんだろ #
  • 22:51 どうでもいいコードをライブラリにしてるとこ #
  • 22:51 できたらsparkにこみっとすっか #
  • 23:38 keycodeがaltとか押してるとおかしなことになるんだけどこういうもんか? #
  • 23:45 どーでもいいライブラリつくってたらこんな時間に #
  • 23:46 コナミコマンドの他に有名なコマッドってなに? #
  • 23:46 なんだコマッドって。コマンド #
  • 23:49 @HolyGrail なつかしい! #
  • 23:50 餓狼伝説 にもなんかあったようなきがするなー #
  • 23:51 @yosshi1202 みんな考えることは同じですねーw #
  • 23:55 カカロットの綴りがわからんw #
  • 23:57 たいむりみっと。とりあえず家帰ろう #
  • 00:01 おしかえる #
  • 00:39 明らかに豚汁作りすぎたな。今週末名古屋だということを忘れていた>< #
  • 00:41 食材があまっとるな。やばい #
  • 00:44 やきにくくいたい #
Automatically shipped by LoudTwitter