今日のtwitter発言


  • 10:14 かいしゃきてるよ #
  • 11:39 F-site行ってきたよ (Unknown Quality)tinyurl.com/6zsvh7 #
  • 11:41 うちのblogはswfaddressでググるとかなり上に出てるんだけど、情報が古くてあれなのでProgression使えばいいよって追記しておいた #
  • 11:47 @nium あーそうかUIっていうか機能だな #
  • 11:51 @doke うはw ちゃんとやってるw #
  • 12:02 @kappaLab 同年代のFlasherでも集めて飯でもいきますか!勉強会にしてもいいけど #
  • 12:07 @uniq いろいろとMAX www #
  • 12:09 @kappaLab @akirafukuokaさんの家でやりましたー。うちは狭いから結構きついね #
  • 13:01 17時から飲みという不思議なスケジュールなので早めにめしくった #
  • 13:12 @sugizou おとなりさんとね #
  • 13:28 ライブラリをもとに自前でつくったほうがいいかな #
  • 13:34 viewとは分けた方がいいか #
  • 13:37 うは Flexのライブラリだった #
  • 13:50 うほできたw #
  • 13:57 はやくいえよという #
  • 14:02 ひさしぶりにmixi書いた。業務連絡てきな #
  • 15:28 @nium それは思いつかんかったw しかしおこられます>< #
  • 15:29 @kmxs マイミクじゃなかったのねw #
  • 16:13 あれmaxのやつにログインできない #
  • 16:16 pass変えた覚えないんだけどなー #
  • 16:17 できた。デバッグ用のhttpキャプチャするつーるのせいだった #
  • 16:21 @anegoya お騒がせした ごめん>< #
  • 16:48 ふぃじかるけいかー #
  • 21:38 打ち上げから帰社 #
  • 23:01 打ち合わせから帰社してさらに飲みにいって帰社したら全員会社にいるし。そしてcubaclockがひどい #
  • 23:08 @semisan 帰ってきたら結局みんな帰って来てまた飲みにいきましたー #
  • 23:20 早速張ったよw un-q.net/2008/11/cubaclock.html #
  • 23:21 りあるでこば子って言われた気がする今日 #
  • 23:22 養命酒だった気がする #
  • 23:24 もうひとりは誰なんだろ #
  • 23:38 かえるのがめんどう #
  • 23:45 にっぽうかいたからかえる #
  • 23:46 おなかすいてると寝れないからどんな時間でも食う。でも次の日胃がもたれて後悔する #
  • 23:49 かえるかえる詐欺してたのでかえる #
  • 01:16 お酒は帰ってきてからもういっぱい飲みたいナーくらいがちょうどいい。 #
  • 01:16 今週は豚汁週間なので豚汁を温めてのむ #
  • 01:22 cubaclockでググったら公式の下に出てくるようになった! #
  • 01:26 ながいことblogやってる成果がでてるなw #
Automatically shipped by LoudTwitter