今日のtwitter発言


  • 10:03 かいしゃきた #
  • 10:08 カービーがしかくい www.cubeecraft.com/ #
  • 10:52 lispがぞんぞんわからんぱい #
  • 12:29 めでたいなー #
  • 12:31 はやくFlash案件を増やして社内にFlasher増やしてもらおう #
  • 12:34 マウスオーバーでぶるぶるw #
  • 12:48 社内勉強会に名前を付けたいけどなにがいいかな #
  • 13:17 勉強会大盛り #
  • 13:20 @nium . きたこれw #
  • 13:22 MLに勉強会の名前募集したら「寺子屋」ってのがきたw #
  • 13:24 @nium 勉強会.社内でウケてるw #
  • 13:47 @doke こば子ってなんすかw #
  • 13:48 @nium ちょw 費用w 取締役に伝えておきますw #
  • 13:54 社内からも続々と名前が候補がw #
  • 14:04 @takkkun ノリが重要です #
  • 14:06 @nium なんだろ。オールナイトって言葉が入った謎の名前とかあるけどw #
  • 14:12 @cellfusion むずかしいよねー とりあえずなんでもいいから大量に出してみんなで決める予定 #
  • 14:16 @loungep ノリw #
  • 14:23 会社のwikiに候補まとめておいた。次回開催時にさくっとみんなで決めよう #
  • 14:24 @nium 勉強会.にきまったらPayPalしておきますw #
  • 14:53 @semisan に監視されている>< #
  • 15:00 F-siteの@nium順番最初か。遅刻しないようにいかないと #
  • 15:02 なにげにF-siteはつさんかです #
  • 15:06 @nium スクリプトの会なのにクラスの話だめとかきびしいw #
  • 15:19 @muraken ちょw #
  • 15:20 0歳からのActionScript #
  • 15:33 @suttang swfの通信はfirebugには出てこないっすね。Mac版しかつかったことないけどこれおすすめです。swfの通信も見れます www.charlesproxy.com/ #
  • 15:33 @suttang ちなみにシェアウェアなのでご注意を #
  • 15:42 @Biz_R ええ!まじすかw #
  • 15:42 おおおw Amazon.co.jp: 14歳からはじめるActionScriptオンラインゲームプ―Windows XP/Vista対応: 大槻 有一郎: 本tinyurl.com/6cgjdh #
  • 15:43 @kappaLab -1歳から始めるActionScriptですねw #
  • 15:44 @dokon www 感想お待ちしておりますw #
  • 16:44 ねむい #
  • 17:40 あしたのF-siteはサッカーかー #
  • 17:55 iphoneにつながるプロジェクタ 5,0000かー ちょい高いな #
  • 20:47 @cellfusion あたまいい! #
  • 21:21 うお!なぜかflashlog.txtに俺のメアドが出力されてるんだけどw どこのサイトだよ! #
  • 21:23 あーログインしてるから出てるのか。びびった #
  • 21:24 @ahchang ざ、ざんねんですね。。。 #
  • 23:40 飲みに行ったのにこの時間に帰ってきてるのが不思議に思えてしまう。最近は飲みに行ったら朝までってのが定番だった #
  • 23:44 ついーんついーん #
  • 23:45 @nium テンプレートエンジンをflashでつくればおk #
  • 00:17 おうちがさむいです #
  • 00:18 北海道のひとは寒さに強いと思ったんだがそんなことはないのだろうか。東京怖いなー #
  • 00:19 nicovideoと入力しようと思って一瞬niumと入力しかけた。niumvideo #
  • 00:50 卓球! くそ帰ってきてしまった #
  • 01:04 @mnr 引っ越して半年くらいたつけど先週まで段ボール2つくらい残ってました! #
  • 01:22 1000万ネタまだつづいてるのか #
  • 01:31 ごるごやってる #
  • 01:31 あすちこくしないかしんぱい #
  • 01:48 ごるごがひどいw #
  • 01:50 明日チャリでいくかな #
  • 01:52 ゴルゴがM-16使ってるのはやっぱ元は銃に詳しくなかったからなのかな #
  • 01:54 結局帰ってきて飲んでるという。らーめんくいたい #
  • 01:55 明日のdemo1は@kurage先生か #
  • 01:59 @akirafukuoka う、宇宙エレベータ−??? #
  • 02:05 みそしるたいむ #
  • 02:05 @akirafukuoka おおおおお! なんとおもしろそうな! #
  • 02:08 みそしるうまうま #
  • 02:10 もっとFlash以外の興味をひろげないと #
  • 02:14 @akirafukuoka うんうん。すごいよねー。 #
  • 02:26 @kmxs かっぽじって通じるよ! 田舎モノだけどね! #
Automatically shipped by LoudTwitter