今日のtwitter発言


  • 11:58 なんとかおきた #
  • 11:59 自転車か電車か #
  • 12:00 懇親会が新宿に移動ってあったから電車で行くか #
  • 12:01 @nium やっぱそうですよね。土地勘が無くて超絶方向音痴な私は迷子になって合流できないとかありそうw #
  • 12:16 いえでたー #
  • 12:26 久しぶりに電車のる #
  • 12:37 新宿なう #
  • 12:45 南新宿 #
  • 12:46 参宮橋 #
  • 12:56 人の流れにのって移動中 #
  • 13:01 開場なう #
  • 13:02 あつい #
  • 13:05 今日はiphoneのみの軽装 #
  • 13:09 @anegoya 先生登場 #
  • 13:11 出席率どのくらいなんだろ #
  • 13:16 macbook持ってこればよかった #
  • 13:17 @beinteractive iphonessh#
  • 13:18 はじまた #
  • 13:22 @nium 先生の話開始 #
  • 13:33 @nium先生話うまいなー #
  • 14:41 森さんの優しいas3入門が非常にいい内容。 #
  • 14:52 この内容はビギナーむけのセミナーにすごくよさそう #
  • 15:33 swcってスイクと読むの? #
  • 15:41 @anegoya 初めて聞きましたー #
  • 16:36 @nium おつです! #
  • 04:25 わりとカオスなカラオケです。眠くなっきた。 #
  • 04:32 @nium先生はいつくるのかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter