今日のtwitter発言


  • 10:40 マウス買った twitpic.com/lgap #
  • 10:56 マウスカーソルの移動速度とかがしっくりこない #
  • 10:56 ダイレクト間がいまいちだな #
  • 11:04 @kappaLab ちょうどそれインストールしてたとこw #
  • 11:11 usb overdrive x の設定が適用されないな #
  • 11:12 制御可能な装置に表示されない #
  • 11:17 @kappaLab 有効にするはチェックしてるし再起動もしたんだけどなんだろ #
  • 11:31 操作感はどうやら机の天板にあるようだ。レーザーなのになー #
  • 11:34 あれちがうかなー #
  • 11:36 別の機器と干渉してるとかかな #
  • 12:13 あきらかにカーソルが飛ぶ。原因はなんだ #
  • 12:20 @meirou はいってないっぽいですねーw #
  • 12:23 レーザーマウス用のマウスパッドでも買ってみるか #
  • 12:28 @semisan DMしましたー #
  • 12:46 今週はCS4触る時間内ので体験版インストールしない #
  • 12:55 女性向けのコンテンツはむずかしい。おとこだから #
  • 13:53 _rootつかうんじゃねぇぼけが #
  • 14:05 @kmxs あーw 気にしないでください>< _lockroot = trueすれば解決する問題だったので。 #
  • 14:06 _rootならまだいいか。_parent._parent._parent._parentみないなソースを見たときは発狂しそうになった #
  • 15:13 いみふすぐる #
  • 15:23 つーか気づいてるんだったら直しておけよ #
  • 15:27 だめだ、自分の作業やらないとしぬ #
  • 15:33 ひとにまかせるってむずかしい #
  • 15:38 なまじ自分がわかるから難しいのかな #
  • 16:12 @kagi55x 本家では配布してるみたいですよ #
  • 17:16 my Twitterank is 96.32! twitterank.com/?u=ll_koba_ll #
  • 17:34 @yu_ki ログインidのとこにメアド入れるとメアドさらされるっぽいっす #
  • 18:00 macbook proの環境光センサーの値は何かで取得できないかな #
  • 18:15 @saburicom socket経由でFlashで取得したいなーなんておもったりしてましたw #
  • 18:21 @saburicom おお! モーションセンサーはAMSTrackerというので取得してflashにsocket経由で渡して遊んでたことがありまっす #
  • 18:44 あまいものたべたいきぶん #
  • 19:52 おなかすいたよ #
  • 20:03 @kanariia flash以外興味ないよオーラを出し続けてたら、今はflashの仕事ばかりです。自分が実装するかは別ですけどね。 #
  • 20:13 trace消してないサイトっておおいよなー。そういうもんなんかな #
  • 20:17 @Lancia www 私も意味不明なテキストを入れてたりするので気をつけようw たまにTraceアクションを省略を忘れることがあるしなー #
  • 20:17 そういえば昔traceを出力しないようにしてパブリッシュしたらコンテンツが動かなくなったって話を聞いた。なんでもtraceの中で計算が行われていたとかなんとかw #
  • 20:18 だれかtraceに日記とか書いてないのかな #
  • 20:19 trace("2008/11/13 もう限界だ。そろそろ荷物をまとめて逃げよう"); #
  • 20:19 svnのコミットログに日記を書いていた人は知っています #
  • 20:20 traceにお得な情報とか出しておいてくれればいいのに #
  • 20:22 ソースコードに日記ってのはよく聞く話だな #
  • 20:27 @alumican_net バイナリに日記w それはすごいw #
  • 20:28 @sakusan393 リリース用のswfはチェック入れてパブリッシュのほうがいいかもです。まー普通の人にはあまり関係ないかもしれませんがw #
  • 20:28 @sokak あの日記を読むことで気分転換してたw #
  • 20:40 お ねっとふっかつ #
  • 20:45 @naggg そーなんですよねー。少しでも負荷減らしたいから消すんですけど、デバッグ版だけかなーといつも思いますw #
  • 21:23 @Saqoosha たいていそうしてますね。 #
  • 21:24 @kanariia 名刺にFlasherって入ってますからばっちりですw #
  • 21:26 @ahchang おーw 引っ越しがんばってくださいな #
  • 21:36 forでまわしてtraceしてない限りはそのままだなー #
  • 21:42 こんばんは魔物にやられた者です #
  • 22:29 progressionであるpageからあるpageへデータを受け渡すときどうやるのがスタンダードなんだろ #
  • 22:33 _onGotoでpageの参照に直接つっこめばいいのかな #
  • 23:01 送信画面もsceneにしちゃったほうがいいか #
  • 23:04 progressionでこのシーンだけURL書き換えたくないとかできるのかな #
  • 23:06 syncプロパティを動的にほげほげすればいいのかな #
  • 23:09 @northprint ラーメンサラダって北海度だとメジャーなものなのですか? 一度食べたことがあるけどおいしかったような記憶があります #
  • 23:13 @northprint なんとw ググって画像見てたらおなかすいてきた #
  • 23:16 おなかがすきました #
  • 23:17 @northprint あー大崎でたべたんかも。ラーメンサラダを食べる会はいつあるんですか? #
  • 23:26 @northprint うおっと。F-Site参加予定なんですよね。残念だ>< #
  • 23:29 ラーメンサラダを広める会はどこで入会すればいいんですか #
  • 23:41 とりあえず家帰ろう #
  • 23:41 @flabaka りょーかいっす! #
  • 00:27 ラーメンサラダを広める会にはいった #
  • 00:30 ラーメンサラダを広める会 tinyurl.com/6hfre4 #
  • 00:35 @japoさん 近いとこにいたのに一度も会ったことなかった。 #
  • 00:39 名古屋の味仙オフいってたらあえてたのか #
  • 01:01 安いか高いかおいておいてそういったことで話題に上れるのが強いよな #
  • 01:39 @fladdict そんなときはローハイド.にご相談ください。サーバーサイドのエンジニアでおもしろかったらとりあえず作ってくれる人たちいますw #
  • 01:41 iphonefinetuneいいな #
  • 01:42 @munegon たしかに1000万円ほしいですw #
  • 01:43 ふろる #
  • 02:21 みそしるちゅう #
  • 02:22 @fladdict おー了解です。会社のエンジニアに話してみますよー #
  • 02:26 やっぱり会社にFlasherもう一人ほしな。ASあんまりできなくてもいいからデザインとアニメーションできる人。AS覚える気があるなら全力で教えるのに #
  • 02:54 最近あさおきれない #
Automatically shipped by LoudTwitter