今日のtwitter発言


  • 10:38 打ち合わせなう #
  • 11:58 打ち合わせから帰社。地下鉄の人より早く帰ってきたぜ 自転車 #
  • 12:00 あつい。汗が #
  • 12:05 @doke TextFieldにフォーカスがないと動かないとか? #
  • 13:43 爆発のあたり通勤経路その1だ #
  • 14:12 久しぶりにムービークリップスクリプト書いてあるソース見た。おかげでスクリプトに気づくのに10分かかったぜ #
  • 14:25 そんなにいろんなとこにコード書きまくってよく作れるよな。逆にすごいと思う #
  • 14:33 10分っていったろがよ #
  • 15:52 Flasherだけどディレクションも企画書書きもするよみたいなかんじ #
  • 16:28 とりあえず資料作成からやるか #
  • 16:29 今日は全然flasherじゃないですね #
  • 17:58 なかなかおもしろいサービスになりそう #
  • 18:33 @ukstudio の仕事の速さに驚愕してるとこ。数十分前のアイディアがプロトタイプになってるなんてw #
  • 19:26 今日は早く帰る日です。 #
  • 19:55 @kagi55x パン #
  • 19:55 おなかの調子がわるい。昼のからみもやしそば? #
  • 20:34 @zk33 業者に頼むと結構の金額になるみたいですが、サルベージしてくれるらしいです #
  • 21:12 ちょうはやくかえる #
  • 21:55 新宿ヨドバシでマウス買った #
  • 22:34 軽く迷子になりつつ家に到着 #
  • 00:11 @hsgn MBPのケース俺もさがしてます #
  • 00:19 うれしいお誘いきたこれ #
  • 00:28 @beinteractive DMうまく届いてなかったかな? #
  • 00:30 返信来てたから大丈夫か #
  • 00:35 知らないうちにフラサガ部なんていうものが発足されているw #
  • 00:54 THE ONEってジェイソンステイサムでてるんだ。今度見てみようかな #
  • 01:06 @hsgn suonoのケースはMacbook版使ってます。耐衝撃は駄目な感じですがカバンがしっかりしてるのならおすすめです。とはいえ薄い生地のメッセンジャーバッグ入れて2年間自転車乗り回してま #
  • 01:242ch】日刊スレッドガイド : 三食カップ麺だけでどれくらい耐えられるのか?guideline.livedoor.biz/archives/51138736.html #
  • 01:25 @hsgn 自分の場合はバッグの肩紐にアジャスタがついてて、肩にかけたら限界までひもを短くして固定してたのであまり衝撃はなかったかもしれないっす #
  • 01:36 キャンセルできないとかありえなさすw #
  • 01:37 ■キャンセルはできますか?一度お申込みいただきました後のキャンセルはお受けいたしておりません。予めご了承ください。なお、マイページにてお申込内容の確認、変更をお手続きいた #
  • 01:40 放置しておいたらどうなるのだろう #
  • 01:40 @versionfive きたこれ! やろうやろう! #
  • 01:47 @versionfive おーなんでも聞いてください。10%くらいは答えますw うそですwがんばって答えます! #
  • 01:47 @muraken HDDが問題なら交換とかもありだと思いますよ。MacBookですが、ちょっと前にHDD自分で交換しました #
  • 01:52 @muraken 3ヶ月w #
  • 02:32 これは新型MBPどうなんだろ www.assiston.co.jp/?item=1415 #
Automatically shipped by LoudTwitter