今日のtwitter発言


  • 10:07 かいしゃきた #
  • 10:09 犬を背負ってピストなに乗ってた人いた twitpic.com/l49k #
  • 10:31 @kojimajunya 2回目っすw 前回は写真が撮れなかったので今回は後ろにくっついていきましたw #
  • 10:31 @yosshi1202 ちょっと窮屈そうでしたw #
  • 10:33 犬背負ってピスと乗りたい。あいつらは暴れるから無理だな #
  • 10:37 画面遷移3ページだけどprogressionでやってみるか #
  • 11:33 @mariroom おつかれさまでーす #
  • 11:40 web premiumかproduction premium 買うか #
  • 11:45 premium がpreniumに見える #
  • 11:53 FireworksいらなきゃProduction のほうがAEとかPremiereついてていいかな #
  • 11:59 @mariroom 以前はFireworks使いまくりだったんですが、最近あまりつかってないのでー。なやむなー。 #
  • 12:10 今回こそ個人のライセンス買おう #
  • 12:30 きょうはもやしの日ですよ #
  • 14:02 これってiphoneにつながるの? av.watch.impress.co.jp/docs/20081111/os.htm #
  • 14:04 @fladdict すげー! #
  • 14:47 ね む い #
  • 15:41 空からお金が降ってくる仕組みを考えないといかんな #
  • 17:05 頼んでる人向けのサンプルなどつくった。というかこのくらい・・・ #
  • 17:09 @kamipoo_ 床暖うらやましい #
  • 17:09 いわゆるぐぐれかすてきな #
  • 17:47 アプリだけどProgressionつかってやってみるてすと #
  • 18:10 @alumican_net こちらこそー #
  • 18:16 @masuidrive 同じくデジタルネイティブ度70%だった #
  • 19:05 書き出しが遅いから、このレベルのものに使うのはちょっとあれだったかな #
  • 19:08 ツール部分は別のflaで調整しよう #
  • 20:47 flash8をなぜかインストール #
  • 20:48 macromediaなつかしい #
  • 20:49 インストーラーの最初の画面がFlashだったんだけど、カーソルの指が昔のになったw #
  • 21:06 System.setClipboard("hogehoge")が単体で動かないことをこの目で確認した #
  • 21:17 簡単のものはas2でつくったほうがはやいっぽいな #
  • 21:32 @doke そうそう。実際に試してなかったので試してみたって話っす。 #
  • 21:44 お な か す い た #
  • 22:30 あうあう #
  • 22:31 自分たちの常識は相手の常識じゃないからちゃんと確認しようという教訓を得ましたね #
  • 22:46 問題解決能力ですよ #
  • 23:02 うあうあ #
  • 23:16 ううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 23:19 @ahchang いろいろまきこまれちう>< #
  • 23:42 @asamimimi スルーwwww 私が作業してる訳じゃないので他力本願なんですが......  #
  • 23:45 早めに引き上げて自分で作業するべきだったかも #
  • 23:45 とりあえずかえって続きは家で! #
  • 00:18 うーん。帰ってきたとたんこれですか #
  • 01:28 めしくいながらたいきちゅう #
Automatically shipped by LoudTwitter