今日のtwitter発言


  • 10:15 かいしゃきてる #
  • 10:29 これはひどい#
  • 10:29 なめてんのか #
  • 10:36 自分の下の人間がこのレベルであげてきたら説教するレベル #
  • 10:37 @doke みんな告知に気づいてないという可能性 #
  • 11:17 @nium 楽しませていただきましたーw #
  • 11:32 Flash Player10でなにかか。なんかあるかな #
  • 13:10 @muraken すげー! 顔文字になったw #
  • 16:00 getBoundsか #
  • 18:31 ファイル名にadって入ってると勝手にウイルスソフトに殺されちゃうよって話 #
  • 18:55 .flaがデグレってるしなにこれ #
  • 18:57 アニメーション全部飛んだとおもったらそこだけ別flaだったから助かった #
  • 19:29 as3のお仕事終了 #
  • 19:29 as2のお仕事へ #
  • 19:36 @nium テレビwww #
  • 20:49 やっぱマウスほしいな。なにがいいかな。やっぱロジだよな #
  • 20:51 MX レボリューション とかMX1100 どうなんだろ #
  • 20:54 @nksm ほうほう。ありがとうございます! #
  • 20:55 マウスはMX1000の握り心地、重さなど最高なんだけどポインタが飛ぶんだよなー。もう何年も前にかったやつだからしょうがないけど #
  • 20:55 @Lancia おー。実際に触りにいってみますよー #
  • 20:57 そういえば光学式のマウスがだめな人がいたな。ボールマウスじゃないとだめという #
  • 21:12 @kawacho777 うちのMX1000はなぜかカーソルが飛ぶので使い物にならないっす>< #
  • 21:13 @semisan おー。情報ありがとうございます! #
  • 21:19 会社になんかいた twitpic.com/l0pt #
  • 21:20 すごく@bigchuの絵に似てるんだけど誰が書いたんだろ #
  • 21:28 @nium 買ってPS3ごとローハイド.か俺の家に持ってきてくれればおk #
  • 21:31 @nium 名古屋の許可がむずかしいんだよねw 会社頼みだなこれは #
  • 21:54 大量のflaを書き出すお仕事 #
  • 22:30 @kotobuki おー。参考にさせていただきまっす #
  • 22:30 会社のblogのblogパーツネタ考えた #
  • 23:27 dangoでマウスカーソル共有できた #
  • 23:42 20分じゃ帰れない #
  • 23:47 最近はいきなりフルスクリーンにするサイトとかあるんや。 #
  • 00:04 目的は果たしたので帰ろうかな #
  • 00:08 CS4の体験版ってまだなのかなー #
  • 00:08 まーかえろう #
  • 03:02 いいかげん寝ないと起きれない #
  • 03:04 きょうはもやしの日らしい #
  • 03:04 煙突の日でもあるようだ #
  • 03:05 美神令子の誕生日なんだ #
  • 03:06 ロロノア・ゾロも誕生日w これは四刀流になるってことですね #
Automatically shipped by LoudTwitter