今日のtwitter発言


  • 14:42 家に暖房器具がなくてさむい #
  • 16:17 おれもなんもつけてないから気をつけよう #
  • 16:18 LBP すげえな www.nicovideo.jp/watch/sm5142072 #
  • 16:18 これもすげぇ www.nicovideo.jp/watch/sm5102910 #
  • 16:30 やっぱゴムのロジックでやったほうがリアルかな #
  • 16:32 あーそうか重力も考えないといけないのか #
  • 16:38 あー もうすでにやってるひといるなー #
  • 16:39 まぁいいやツールとして作った人はいないっぽいし #
  • 16:41 意外に身近な人とネタがかぶっていて残念な感じだ #
  • 17:24 オイルヒーター 1万きってるな #
  • 17:26 さすがに安すぎか #
  • 17:32 ハロゲンヒーター捨てなきゃよかったな #
  • 17:47 来週暖房器具を購入しにいこう #
  • 17:55 さむい #
  • 18:19 雨だ #
  • 22:32 なぜかフララジでてるよ www.ustream.tv/channel/cellfusion #
  • 22:58 @nium さーん! #
  • 00:12 @doke いまんとこだいじょーぶ #
  • 00:16 早くご飯食べるとおなかがすくな #
Automatically shipped by LoudTwitter