今日のtwitter発言


  • 10:04 ちこくせずにかいしゃきた #
  • 11:21 @mmlemon Max User Groupおもしろそう #
  • 11:22 blog全然かいてない。今日書く宣言 #
  • 11:51 @kappaLab processingとGainerで仕事した次はMax/NSPですか! #
  • 13:06 次から裏見積もりにProgression寄付費用追加しよ #
  • 13:07 ただFlashサイトの仕事があるのかが問題だけど #
  • 13:12 Progressionのtraceとか右クリックに寄付へのリンクつけちゃえばいいんじゃね #
  • 13:12 @doke そもそもうちの場合サイトでないことが多いという #
  • 13:12 サイトじゃなくてもcommandとか使うからいいのか #
  • 13:13 @nium @kmxs やっぱだめかw #
  • 13:15 @nium Flexはやらないからおk もーちっと導入していけるよう勉強してみまふ #
  • 14:02 @HOKYPOKY おなじくみれないっす #
  • 14:04 @naggg 自転車で東京来てもらって朝まで飲めばタダで呼べるってことですね! #
  • 14:09 被害受けてないってことかな #
  • 14:17 ばらんすのもんだいか #
  • 15:30 Flashコンパイルエラーのパネルってフォントの大きさとか変えれないのかな #
  • 16:42 @semisan オフィスグリコはリクエストができますよ。左に用紙が入ってます #
  • 16:45 @kmxs win使ってたときはHHKもしくはCapsにctrlwo #
  • 16:46 win使ってたときはHHKもしくはcapsにctrlを割り当ててつかってました #
  • 16:51 emacsつかってるのでctrlは使いまくりです。むしろcmdよりつかう #
  • 16:54 macだとデフォルトでemacsのキーバーインドつかえるから、エディタとかでctrl+eとかつかえるよ。Flashでは使えないけど #
  • 17:02 MBPのキーボードより古いMacbookのほうが打ちやすいような気がする、慣れかな #
  • 17:07 リンケージの一括設定が何度やってもうまくいかないオブジェクトがあるな #
  • 17:10 @nium あーそれっぽや ありがとうございます! #
  • 17:22 @nucode おなじくw #
  • 17:56 mac でマウスカーソルごとキャプチャとることってできないのかな #
  • 17:58 @doke FP10というより女性のFDってとこが気になった #
  • 17:59 @berrybutton おーまさにこれです! ありがとーございまっす #
  • 18:03 ユニバーサルアクセスでカーソルのサイズかえてもキャプチャに反映されないんだ #
  • 18:41 原宿のH&Mもうすぐオープンなんか #
  • 19:39 クリームシチューの残りを今日は何にしようか。パスタは昨日やった #
  • 19:45 @semisan 耐熱皿がない気がするんですよねー #
  • 19:48 リゾットとかもありなんか #
  • 20:29 メシは作るけど洗濯とか掃除とかしないよ #
  • 23:52 ホワイトシチューはリゾットのような、なにかドロドロしたものになりました #
  • 01:01 blogかく #
  • 01:51 ユーザーが拡大縮小移動回転などできるオブジェクトをAS3で (Unknown Quality)tinyurl.com/59tdya #
  • 01:59 いつの間にか「フィジカルコンピューティング」でgoogle1位www #
  • 01:59 フィジカルコンピューティング - Google 検索tinyurl.com/68pdc3 #
  • 02:00 フララジ も一位だw #
  • 02:04 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter