今日のtwitter発言


  • 11:37 @nium 毎週はてブprogressionタグのついたエントリーを自動でblogにポストしてくれるようにしたらいいかも #
  • 11:39 @kojimajunya G.R.L TOKYOすげー #
  • 12:00 ひどいものを思いついた #
  • 12:02 @nksm おー! がんばってください! #
  • 15:17 @kappaLab おお! しらんかった! ctrl+F2 #
  • 15:40 でけた #
  • 15:45 @kappaLab Mac使い始めてそのショートカットがないことが不満だったけど、あったのか!って感じでっす #
  • 15:47 タブで移動できない? フォーカス外すとだめかもだけど #
  • 15:48 @kappaLab タブで移動スペースで決定でいけてるけどなんか設定あったけ #
  • 15:49 @kappaLab 環境設定のキーボードとマウスのキーボードショートカットにあるフルキーボドアクセスかな #
  • 15:59 @macpas 多治見という文字に反応してしまったw 実家が土岐です #
  • 16:09 @macpas 名古屋名古屋言ってますが岐阜県民です!www #
  • 16:15 「名古屋でActionScript」から「岐阜出身だけど名古屋でActionScript」とかにしようかなw #
  • 16:16 名古屋のほうがわかりやすいんですよねー 岐阜ってどこみたいなw #
  • 16:20 @doke 会社案内がAmazonとか新しいw 面白そうな本ですねー #
  • 16:26 @yokozunat jsflネタで発表すれば覚えられるかもw #
  • 16:26 progressionに入ってるjsflはすごく参考になる #
  • 18:28 筑紫さんのソースあった tinyurl.com/6ouvrd #
  • 18:43 明日はあんま天気よくないのかー #
  • 18:46 会社の電話でたらボンジュールとかいきなり言われたよ #
  • 19:26 @anegoya 四ッ谷か家から近いなー #
  • 19:38 @anegoya とりあえず参加しますよー #
  • 19:38 @bigchu 固形物を食べなさい #
  • 19:43 @bigchu 近いっていうか明日じゃんw #
  • 19:44 flaで応募なのか、実機のテストしなくてもいいのはいいな #
  • 20:08 ちょっとしたアプリのネタが社内で受けたのでAIRで実装してみるか #
  • 20:12 まー公開できるかが微妙だけど #
  • 21:01 @anegoya @doke キリのいいとこまでやればいつでも出れる感じ #
  • 21:08 遠隔地にいる為そもそも購入許可が絶望的という #
  • 21:50 @anegoya りょーかいっすー #
  • 00:27 @ahchang 俺も残念な記憶があるw 警察とかw #
  • 00:28 肉の人まだかなー #
  • 05:46 @doke の人が家にきたよ #
Automatically shipped by LoudTwitter