今日のtwitter発言


  • 10:38 最近ちこくが増えてきたやべーなー #
  • 10:47 @minarai @cellfusion MBPだけど、クリックできないことある。クリックの位置が悪いのかなーと思ってたけど #
  • 10:52 @cellfusion @minarai 下の方押しておけば問題内っぽい。慣れれば問題ない気がする #
  • 11:41 iPhoneのBloomはWin95の起動音作った人がつくってるらしい #
  • 11:45 @yokozunat スペースじゃなくてアンダースコア入れてます。ソート順的なことですよね #
  • 11:46 というかパッケージを指定するフォルダ以外は全部アンダースコアいれてるな #
  • 11:48 @bigchuの.flaはフォルダとか整理とかが細かい #
  • 12:02 as3を少しやってas2をはじめる #
  • 13:21 ☃☃☃☃☃☃☃☃☃ #
  • 13:56 @kmxs ☃☃☃☃ xn--n3h.net/ #
  • 14:24 @cellfusion 5ヶ月wwww #
  • 16:20 とりあえずas3に戻る #
  • 16:53 考えてもしょーがないきがしてきたのでとりあえずつくる #
  • 17:11 新しい名刺きたー! #
  • 17:13 @ukstudioの名刺だけ特別製だw #
  • 18:37 はんにょうか #
  • 19:27 @ahchang MMたけー #
  • 19:48 フレームアニメでやろうかと思ったけどやる前に挫折したのでASで書く #
  • 01:15 残ってるシチューでパスタつくったうまうま #
Automatically shipped by LoudTwitter