今日のtwitter発言


  • 10:10 @nium ちと早いから無理かも #
  • 11:26 これは本格的にやばいかもしれんな #
  • 11:51 swfでコンパイルしたりするやつはいないかさすがに #
  • 11:52 デコンパイル #
  • 13:20 flpとか使ったことないけど便利なんかな #
  • 13:21 @nium www #
  • 13:23 @t_matsuda 落ち武者おもしろいw #
  • 13:57 複数のflaをパブリッシュかなるほど。今はjsflでやっちゃってるな #
  • 14:53 open officeいんすとーる #
  • 14:56 どーせかわらないんだからこんな資料イラネェだろ #
  • 15:16 資料できたからおくりつけた #
  • 15:38 今週末はMake Tokyo Meetingいくか #
  • 15:45 @yokozunat なんとなくわかりやすいかなと思ってちゃんと書いてる派。人に見せたときのこと考えるとってとこっす #
  • 15:56 @semisan ニコニコ技術部とかw #
  • 18:00 意外と汎用化がめんどう #
  • 19:20 以前の会社が社員一斉解雇w うけるw #
  • 19:22 せつないなー #
  • 19:26 @sokak DM送っておいたから見てね #
  • 19:31 まさかつぶれるとは思わなかったなー #
  • 19:35 いやつぶれてないのか。事業縮小か。 #
  • 19:40 @yokozunat 某社がやばいらしいですー #
  • 19:44 @sokak 俺たちの判断が間違っていなかったことが証明されてしまったということだ #
  • 19:45 でもせつないな #
  • 19:47 でも某社には優秀な人もいるから引き抜くなら今のうちだよ #
  • 19:49 CUがなにかよくわからない #
  • 19:50 近くでbotさんががんばってることは知ってる #
  • 19:51 某社の同窓会するべきだなこれは #
  • 19:58 @sokak なんかそれ以前の問題だとおもうなー #
  • 20:09 パッケージかえるか #
  • 20:09 @sokak そういわれてみればそうだね。何とも言えぬ感覚だ。。。 #
  • 21:28 つながらねぇ #
  • 21:59 うーsocketにつながらない #
  • 22:38 しばらくビール禁止かな #
  • 22:47 確定じゃないけど結石があるっぽい。以前と同じ感覚が。。。とりあえず薬ゲットした。 #
  • 22:48 ちなみにビールはプリン体がまずいらしく、焼酎なら大丈夫とか言う噂 #
  • 22:48 まーそもそも飲み過ぎたらいかんわけですが #
  • 22:50 @kmxs 死ぬほど痛いです。大人がそんなに痛がるのってくらいやばいっすよ。痛いのは下腹部とか腰のあたりですね。 #
  • 22:50 つーわけでかえる #
  • 00:12 ふろでたー #
  • 00:13 みなさまご心配いただきありがとーございまっす! いちおー病院には行って薬はもらってきましたー #
  • 00:15 @wakiwaki 結石ファミリーwww ありがとーございます! #
  • 00:37 酒があまり飲めないってことは、その分なんか開発ができるってことか! #
  • 00:37 @kira88 おっと。思い出させてしまいましたかー。 #
  • 00:46 @sokak 毎日無くなってる気がするんだぜ #
  • 00:46 @sokak  #
  • 00:46 @sokak まちがいた #
  • 01:04 @issm あっざっす! #
  • 01:04 ASで変形用のUI使えるようになるライブラリってどこだっけな #
  • 01:05 拡大とか縮小とか回転とかのやつ #
  • 01:08 これかな なんか違う気がするな tinyurl.com/5gv2nm #
  • 01:10 あーこっちかな www.senocular.com/demo/TransformToolAS3/TransformTool.html #
  • 01:26 作り込みがすげーなこりゃ。これつかおう #
  • 01:27 画面がでかいから家の方が環境いい気がするけど、家だとやる気が半減 #
  • 02:04 iphoneの調子が悪いなー 定期的に発熱して固まる。 #
  • 02:17 @ahchang いまも音楽聞いてたら固まった>< ちょっと持ってく必要がありそうだなー #
  • 02:28 @haricot_ando ちょっw ドラw #
  • 02:38 @akirafukuoka 初期化という手があったか。ためしてみまーす #
Automatically shipped by LoudTwitter