今日のtwitter発言


  • 10:15 のどいたい。風邪か。。。 #
  • 10:19 >o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o<>o< #
  • 11:35 東京デザイナーズウィークかー #
  • 12:34 土曜の鍋は他にだれがくるの? (コピペ #
  • 12:37 @doke 今って鍋2人? #
  • 12:47 まだ鍋の場所が決まってないというw #
  • 12:57 @akirafukuoka おおおお!  #
  • 13:07 TweenerTwitterって書いててびびった #
  • 13:33 @kmxs いつだろw 場所さえあればいつでもw #
  • 13:34 そとさむい #
  • 14:08 急にイベントを決めると第二回を希望する声が多くなるメソッド #
  • 14:16 @haricot_ando コスプレwってか着ぐるみw #
  • 15:34 会社にドラえもんほしい #
  • 15:51 大量のflaが盛大にコンクリフトした>< #
  • 16:55 targetがtragetになってて動いてなかったらしい。はずかしすぐるw #
  • 17:28 @fladdict すっげー!! #
  • 17:53 おなかすいったー #
  • 17:54 svn upが お わ ら な い #
  • 18:47 @anegoya おつ! #
  • 18:53 おっふ つながらなくなった #
  • 18:56 みんなおちつこう #
  • 19:00 もどった #
  • 19:00 @doke あいあいー #
  • 19:17 @anegoya いきたい Anego Max www #
  • 19:19 @anegoya あーエラーの件名前はわすれちゃったなー。どっかに残してたかな #
  • 19:38 もつもつ #
  • 19:51 なんか急にねむい #
  • 20:07 もう登録してもいいのかな #
  • 20:11 ちょwwww Red Hat Enterprise Linux Test Page でてきたよw #
  • 20:21 かりがおおすぎるんだけどあとでかえられるん? #
  • 20:23 とーろくした! #
  • 20:25 @northprint 次俺だったw #
  • 20:26 マイレージがあるのかー #
  • 20:32 @Saqoosha 同じことおもったw #
  • 20:59 @anegoya Anego Maxで全部吐き出しちゃったらいいと思うよ!! #
  • 21:16 @Saqoosha すげぇっw #
  • 21:21 @anegoya ばしょはどこでしょー #
  • 21:21 @anegoya 25時w #
  • 21:28 渋谷は仮装してる人いっぱいいるらしい #
  • 21:32 @haricot_ando おー いいなー #
  • 21:44 @ukstudio なんかいたw #
  • 22:06 @anegoya 明日リリースだけどいくよw #
  • 22:11 作業はおわってる #
  • 23:18 ぐるなびさんからメールきた #
  • 23:22 鼻からラーメンふいたw @beinteractiveもMaxで鼻からそうめんしかありませんね! #
  • 23:26 これは青池さんのセッション行けなきゃいかんなー #
  • 23:26 でもFITCもききたいしなー #
  • 23:28 @haricot_ando ください #
  • 00:09 @ogies DMおくりましたー #
  • 00:10 そろそろPre Anego Maxのために新宿三丁目いくか #
  • 05:04 pre anego maxより帰宅 #
Automatically shipped by LoudTwitter