今日のtwitter発言


  • 10:00 かいしゃきた #
  • 11:14 @doke 弊社は以前ちゃぶ台で全員開発してましたw #
  • 11:59 ランダムに設定してた壁紙でカボチャでてきた #
  • 12:02 as2にもどるぜ #
  • 12:14 請負と直接の仕事では現実感がだいぶ違うな #
  • 12:15 AS3ばっかやってたからAS2に脳が移行できない #
  • 12:22 りりーすでた #
  • 13:02 todo はポストイット張りまくり #
  • 13:02 @doke あるあるw #
  • 13:09 リリースが続くぜ #
  • 13:18 まじかよ #
  • 14:04 世の中そんなもんなんかな #
  • 14:21 iPhoneでニコニコ見れるようになるのはいつぐらいなんだろ #
  • 14:35 ワンセグwifiでつなぐのか gigazine.net/index.php?/news/comments/20081030_iphone3g/ #
  • 14:36 絵文字使わないからなー #
  • 14:42 @kara_d おーまじすか #
  • 14:46 マックでつかえるんか #
  • 14:47 スクエニ #
  • 14:48 FFTかこれ #
  • 14:48 ぷよぷよ#
  • 14:48 iPhoneスクエニアプリ FFTっぽかったけど #
  • 14:54 充電池+ワンセグ#
  • 15:04 ちょいねぼけてる #
  • 15:09 かさだ #
  • 15:10 骨が多い傘 #
  • 15:26 @rch850 金沢ですかー 忍者寺おもしろかったですよ 予約必要ですけど www.myouryuji.or.jp/ #
  • 15:37 そういえば今年は秋の花粉症があまりこない #
  • 16:01 @nium おめでとーございまっす #
  • 16:11 Max登録開始か #
  • 16:13 どっから登録すんねん #
  • 16:18 @renji ないっすねー #
  • 16:19 maxのサイトで出てるエラーにWindowsのユーザー名が入ってるwww #
  • 16:32 @sokak 1回しか出てなかったけどMacのwheel関連のクラスとファイルパスが出てて、ユーザー名ばっちり出てたw #
  • 16:42 @kmxs twitter.com/Saqoosha/status/981812328 #
  • 16:43 今日sparkかー。申し込めなかったのよねー。でも今日はdangoの人が会社に来てくれます #
  • 18:27 @nium おー おつでーすー #
  • 18:42 adobeから訂正メールきた #
  • 19:10 dangoのひときた #
  • 21:17 dangono #
  • 21:17 dangoの人帰った。とりあえず社内でdangoをつかったプロジェクトを始めることに #
  • 22:05 金曜日気分だけど木曜日という #
  • 22:08 自炊してなさすぎて自炊する気にならないなー。何食おう #
  • 22:10 @ukstudio twitterでググれるbot作ればいいんじゃね #
  • 22:24 早退する #
  • 22:43 吉牛なう #
  • 23:15 家賃振り込み忘れてた #
  • 23:17 @yosshi1202 私もそれほしいんですよねー でもPS3を持っていないという。。。 #
  • 23:21 @bao_bao かぶったw #
  • 00:49 @pateo 腐ったWeb制作会社www #
  • 01:09 おもろい www.nicovideo.jp/watch/sm5000979 #
  • 01:15 なべくいたい #
  • 01:34 3連休か #
  • 01:37 ひどいw www.nicovideo.jp/watch/sm4704104 #
  • 01:52 料理動画みてたらおなかすいてきた #
  • 01:52 久しぶりに塩豚でもつくろうかな #
  • 01:57 @doke nabe! nabe! #
  • 02:03 料理動画みてたら作りたくなってきた。三連休はなんかつくろ #
  • 02:07 @doke おおーええよー #
  • 02:08 @doke どこでやるのー? #
  • 02:14 @doke おk ちなみにうちは結構狭いっす。鍋とカセットコンロはあるけど。。。 #
  • 02:19 土曜日に鍋やりたいので会場募集中 #
  • 02:20 超絶人頼み計画 #
  • 02:21 @doke 2人www だったらうちでもいけるw テーブル的に鍋おいたら2人が限界という。。。 #
  • 02:21 @nium あーそうか #
  • 02:21 会社が一軒家に引っ越してたら鍋パーティーできるのになー #
  • 02:24 鍋やるなら家になぜか魔王あるのでもっていくよ #
  • 02:25 鍋部発足ですねこれは #
  • 02:27 @sokak かな入力キターwww レアケースですwww #
  • 02:28 @sokak かな入力でFlashやってる人って他にいるのかな #
  • 02:40 会社から遠くていいから広い家に引っ越したいな #
  • 02:40 @sokak 1000万もいるのかw #
Automatically shipped by LoudTwitter