今日のtwitter発言


  • 13:01 寝坊した #
  • 13:37 かいしゃきた #
  • 13:39 Visualizing data 手元にあるけど読んでない。今月はこれやらないとな #
  • 13:47 dangoのチュートリアルする #
  • 13:58 あ Flex SDKRascutはいってねぇMBP #
  • 14:01 社内ブログにゼロから始めるActionScriptという連載があったが第二回で挫折してる、続き書くか #
  • 14:04 りりーすたいきちゅう #
  • 14:17 sdkいれた #
  • 14:18 つぎRascut #
  • 14:29 rascutのswfobject.jsが404なんだけどなんで #
  • 14:29 ゆとり教育撤廃wwww #
  • 14:33 gemでインストールしたやつってソースどこにあるんだ #
  • 14:35 あったあった #
  • 14:44 ああ MBPに音楽入れてないからmp3ない>< #
  • 14:51 りりーすちょくぜんだぜ #
  • 15:12 @asamimimi @doke 何も用意してない>< とりあえず実家でつけた梅酒をもっていきます #
  • 15:12 リリースきたけど障害中 #
  • 15:12 なおった #
  • 15:14 れんだちゅう #
  • 15:42 railsのエンジニアっていうか、うちのCTOにFlexSDKインストールしてもらってるとこ #
  • 16:25 やべこんなじかん #
  • 16:25 とりあえずいこう #
  • 16:34 遅刻するながれ。会社でた #
  • 16:41 1710青葉台到着予定 #
  • 17:01 ぜんぜん考えてなかったけど青葉台ついたらどーすればいいのかな #
  • 17:06 @akirafukuoka みれまーす #
  • 17:32 鍋部と青葉台で合流 #
  • 18:04 買出し中 #
  • 21:23 鍋っていうかみんな酒好きすぎ #
  • 00:06 @doke のキムチ事件発生 #
Automatically shipped by LoudTwitter