今日のtwitter発言


  • 10:05 かいしゃきた #
  • 10:44 こしいたい #
  • 12:44 htmlにボタンがあるので autoLock = falseにしようかと思ったけど、動かなくなったのでonLoadで現在のURLとシーンが同じかどうかチェックするようにした #
  • 12:45 @haricot_ando FlashDevelop動いたらうれしい #
  • 14:11 @nium 現在製作中w 事例にのせれるかどうかは交渉してみます。期間限定だからあれだけども。。。 #
  • 16:06 このタイミングで超クリティカルなバグみっけちゃったけど、トイレで思いついたアイディアで実装したらクリアできた #
  • 16:29 @cellfusion だねー シャワー浴びてるとピコーンってなることよくあるよー #
  • 17:21 @kojimajunya ヘッダにネ申降臨って書いてあるwww (田代 #
  • 17:31 ストーンフリー 0l0l.net/_/jojo_stand/_ll_koba_ll #
  • 17:38 @cellfusion うちの事務所ではジョジョは一般教養だという発言がありましたw #
  • 21:08 transparentの日本語入力できないのってFlashPlayer10でなおってるの? #
  • 22:46 こうそくかこうそくか #
  • 22:46 さいてきかさいてきか #
  • 22:49 stageのMouseEventが取得できないのってどんなときだ? #
  • 23:04 @m_minaco ちょっっw まじすか。。。 おつかれさまです>< #
  • 23:04 おれも今日はかえれないかなー #
  • 23:17 ぜんぜんいみわからんのやけど、どなんてるんすかこれ #
  • 23:21 消去法 #
  • 23:22 連打つかれた #
  • 23:24 キタコレ #
  • 23:24 なおったぜ #
  • 23:28 あとは客先で大発生するけどうちだと全然発生しないバグと対決 #
  • 23:34 @whitebase おお ほんとだ #
  • 23:38 そもそも再現性が低くてデバッグできない #
  • 23:44 だいぶバグを出すのがうまくなってきた #
  • 23:52 どうもMOUSE_UPイベントが取得できてないことがあるっぽいなー #
  • 23:54 @trick7 うお! 見たかったなー #
  • 00:06 カップ麺作成中 #
  • 00:21 ラーメン食いながらコード書いてたら問題解決した #
  • 00:22 @sugizou おつ #
  • 00:23 @1057 行きたいけど仕事がー>< #
  • 00:27 @fladdict twitter.com/doke/statuses/980646317 #
  • 00:41 なぜか遅れてMOUSE_DOWN発生してるwww なにこれ>< #
  • 00:47 ダブルクリックすると down->up->down->up ----->down ってなる>< なんじゃらほい #
  • 00:51 マウスがぶっ壊れてるとのうわさが #
  • 00:53 明日遅刻する方がどう考えてもまずい #
  • 00:55 だめだ。とりあえずかえろう #
  • 00:56 あうあうあうあう #
  • 01:02 @ukstudio さきにかえるねー #
  • 01:41 @rakeem ぜひおねがいしまーす! #
  • 03:05 明日のロンチのために体力を温存したいかいから寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter