今日のtwitter発言


  • 10:40 ばっちり遅刻したよ #
  • 10:48 なんか母校から同窓会的な案内がきてて、それ名古屋だろとおもったら東京でもあるらしんんだけどどういうことだ #
  • 10:48 しかも実家にきてるからよくわからんぱい #
  • 10:51 @Saqoosha あーんなるほろ 名古屋だったら行きたかったけど東京行っても誰も知らないしなー #
  • 10:54 @Saqoosha www #
  • 10:54 あの学校金使い過ぎだろ、俺の学費もガラス一枚分くらいにはなってるかの #
  • 11:13 @asamimimi おーまじすか。意外といるもんですねー #
  • 14:02 400円の弁当が残念な感じだった。弁当買いがてらToyCameraでパチパチしてきたけど楽しいなーこれ #
  • 14:03 iPhoneのカメラは動きながら撮るとグニャってなるけど、それが逆に面白い #
  • 14:07 企画考えるタイム #
  • 14:08 かーぼんおふせっとかー #
  • 14:52 @kappaLab スカートもズボンもはいてない状態のシルエットでいいんじゃねw #
  • 15:10 ね む い #
  • 15:15 @trick7 おー!すっげー! #
  • 15:18 @ukstudio それだ! (キッチンで女の子増える #
  • 16:19 ひどいみすをしていた #
  • 19:12 ううううううう #
  • 19:16 カクカクなるうぅえうでうあd #
  • 19:48 劇的に早くなったぜぇぇえええええええええええええ #
  • 20:34 イラレなどさわってる #
  • 20:37 会社にデザイナーほしい #
  • 21:28 風邪のターンがまた回ってきそう>< #
  • 21:52 会社にあったタブレットなど使ってみる #
  • 21:56 タブレットうごかねぇ #
  • 21:56 まあいいや #
  • 21:59 昔富士急いったら台風でなんも動いとらんかった #
  • 22:02 @nium == #
  • 22:04 @nium www #
  • 22:17 @nium substring(5, 1) #
  • 22:19 @nium 間違えた substring($version,5,1) #
  • 22:24 もうすぐコスプレの日なのか #
  • 23:02 @doke おそろしいなー。ついこないだまで隣で似たようなこと起きてたしなー #
  • 23:03 バグきたー #
  • 23:16 バグなおったーーー! #
  • 23:17 なおってねええええ #
  • 23:33 @seabream これの最後みたいなことでしょうか tinyurl.com/5ewmh3 #
  • 23:35 ばぐなおたー #
  • 23:40 結局こんなじかんかよ。かえろ #
  • 23:45 @seabream for (var i:int; i<10; i++){array.push(new Sprite());} #
  • 23:46 @seabream あとはarray[0]とかにSpriteがはいってるとか、見当違いだったらごめんなさい #
  • 23:49 帰るかえる詐欺してた。まじでかえる #
  • 00:06 会社にiPhoneわすれたっぽい #
  • 00:06 @yosshi1202 #
  • 00:07 みす #
  • 00:46 会社にiPhone忘れたっぽいけど、会社にいる人がたぶんベランダでPSPやっててメールに気づいてくれないw #
  • 02:25 @sugizou つながらないね #
  • 02:37 Make Tokyo Meeting 02いきたいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter