今日のtwitter発言


  • 10:23 ちゃんと家から出社 #
  • 10:23 しばらくちゃんと自転車のってなかったのでしんどい #
  • 10:52 腰が結構痛いな #
  • 11:25 ひさしぶりにvoidを昔いた会社にtypoした #
  • 11:40 @doke おーそうなんですなー 岐阜 #
  • 11:41 @sokak ひさしぶりにやっちまったぜw #
  • 12:27 姿勢をよくしよう #
  • 13:01 来週月曜祝日か #
  • 13:12 文化の日なのかASかiPhoneやろう #
  • 14:06 そうかDSiもうすぐでるのか #
  • 14:08 DSi ショップってユーザーがつくったアプリ販売できたりするのか? #
  • 14:17 @n_mattun なるほどー。ありがとーございまーす #
  • 14:43 昨日の@niumさんの環境を見てディスプレイが欲しくなっているところ #
  • 16:29 iphonesvnクライアントとかないのかな #
  • 17:00 でっかいディスプレイかってMBP外部ディスプレイだけで使うって手もあるな。マウスとキーボードもいるけど #
  • 17:19 @uranodai おー 家には24があるんですけど、会社は17しかないんでデュアルでつかってるんですよねー #
  • 17:20 事務所移転のお知らせがきた #
  • 17:47 @ukstudio おーキッチンいいなー。次のオフィスはぜひキッチン風呂付きで #
  • 20:58 腰が痛いのと会社寒い #
  • 22:34 PC持ってるだけでオタクあつかいされる世界があるらしい。まーオタクだからいいんだけど #
  • 22:34 @suttang ピストってタイプの自転車ではスキッドって後輪滑らせるやつよくやりますよ #
  • 22:47 @fladdict ひでぇ 嘘レビュー #
  • 22:51 @suttang こんな感じっす ギアが固定な自転車です(三輪車と一緒) tinyurl.com/6pqtpu #
  • 23:05 @suttang のってますよー #
  • 23:07 @muraken さんに教えてもらった中華をみんなで注文したよ #
  • 23:38 中華うまかった #
  • 00:02 今日始まった! 今日も一日がんばる #
  • 00:21 @kagi55x おめでとー #
  • 00:35 今年あと2ヶ月とかありえねー #
  • 00:48 この時間に会社に5人。というか今帰ってきた人いるしw #
  • 00:48 @ukstudio はやくねるべし #
  • 01:00 来月はrailsiphoneFlashでがんばる #
  • 02:09 おっしゃ今日はかえるぜ #
  • 02:09 岐阜flasher集めて飲みたいな #
Automatically shipped by LoudTwitter