今日のtwitter発言


  • 06:07 @asamimimi おつかれさまでーすw #
  • 06:20 掃除のおばちゃんきたー #
  • 06:20 @kira88 おはよーございまっす #
  • 06:45 @kira88 おーいえす #
  • 07:00 お、一人起きた #
  • 07:00 @ukstudioが音信不通だけど大丈夫かな。別に連絡してないけど #
  • 07:17 @kira88 ベトナムすかw 壮絶ですね。。。 #
  • 07:18 できるまでがんばる #
  • 14:26 idのってるw #
  • 14:48 MBPアプリいっぱい立ち上げてもかいていやー #
  • 15:31 くいものくった #
  • 15:32 作業しながらrailsの環境構築するねむい #
  • 16:19 便所飯ならぬ便所寝 #
  • 16:32 @Jr_s 眠くならない食べ物とかあったら知りたいです #
  • 17:08 ImageMagickがはいらねー #
  • 17:32 @northprint ありがとーございまーす。今インストールできたところです #
  • 18:15 もうこんなじかんだ #
  • 19:01 リスけ #
  • 19:01 リスケがかかるっぽい。これで布団で寝れるかな #
  • 19:19 ビールいっぱいきた #
  • 19:19 飲みたいけど今はまずい #
  • 19:39 髪を縛り直したらちょっとすっきりしたような #
  • 20:00 railsの環境できた #
  • 20:00 これでMBPだけで仕事できる #
  • 20:11 ToyCameraが有料アプリの8位にきてるすげー #
  • 20:38 ビールの配給があった #
  • 20:38 ドーナッツうまうま #
  • 20:58 ビール飲んだら仕事する気がなくなってきたな #
  • 20:58 とはいえやらねば #
  • 20:59 ビール駆動開発 #
  • 22:01 家に久しぶりに帰る #
  • 22:20 よしかえる。今日は布団でねるぜ! #
  • 23:31 @ukstudio うp #
  • 23:33 @ukstudio なんだってー!! #
  • 23:36 牡蠣フライなう #
Automatically shipped by LoudTwitter