今日のtwitter発言


  • 14:28 しゅっしゃ #
  • 14:29 @fladdict さんと@fshin2000さんでなにができるんだろー。 #
  • 15:06 今日明日で一気に片付ける #
  • 15:08 @sakusan393 JSFLでできないんでしたっけ? #
  • 16:53 意味がないと思うけど娯楽としては成り立ってるみたいな感じか #
  • 20:48 ssl対応周りにだいぶ時間とられてしまった #
  • 20:52 うお! もう21時かよ #
  • 21:05 @Saqoosha ひこにゃん #
  • 22:34 @_simo iPhone #
  • 22:38 ブログ書いたので仕事再開 #
  • 22:47 @kappaLab エロい人へ。よく知らないっすー ググったらいくつかありましたよー tinyurl.com/5fqt5t #
  • 22:59 @kappaLab tinyurl.com/55t5lc #
  • 23:10 @kappaLab もう首の後ろに線つなぐか、指がいっぱいになるしかないな #
  • 23:46 GTA4日本語版でるんだー欲しいけどPS3Xboxもない #
  • 23:52 おなかすいったー #
  • 23:54 LoadChildじゃなくてaddChildしないloaderCommand的なものはないのかな #
  • 23:56 会社でPS3買ってくれないかなー。FlashPlayer9のってるからPS3用コンテンツやりましょうてきな流れで #
  • 23:59 @semisan それだ! #
  • 00:05 @ukstudio tinyurl.com/3557r #
  • 00:36 パンプキンと言えばデネブ #
  • 00:52 @ukstudio 4歳差余裕すぎるよ。おれなんて。。。 #
  • 00:53 @ukstudio a- #
  • 00:53 @ukstudio あーそういえばw #
  • 00:53 ちなみに俺は自分が年下だけどね #
  • 00:56 @ukstudio 女子高生にrubyとFlsah教えよう! #
  • 01:16 コンビニの店員が「何」さんだった ?をつけてあげたくなった #
  • 04:14 やる気が急降下してたけど再開する #
Automatically shipped by LoudTwitter