今日のtwitter発言


  • 10:14 おきたら出社してた #
  • 10:36 ヤクルト投入 #
  • 10:56 iPhoneにuniclockいれる #
  • 10:56 綴りまちがえた #
  • 11:02 uniqlockちょっと映像が重いのとスリープはいっちゃうのが残念 #
  • 11:04 iPhoneを横にして立てかけれるようにしておけばiPhoneの時計はかなりいい気がしてきた #
  • 11:04 まずは時計からつくるかな #
  • 13:50 designshowcaseのトークセッション行きたかった><  #
  • 14:31 @nium おお! それは思いつかんかったw #
  • 14:45 getInstane()派 #
  • 15:58 あううううう #
  • 16:24 ろじっくかきなおしたらなおた #
  • 16:38 @nium せめていっぱいだったらあきらめがつくのに>< #
  • 19:40 @smashmedia おーすげー! #
  • 21:11 @kmxs え、ナースの格好でやるの? それは是非みたいw #
  • 21:33 @kmxs アシスタントのおねーさんをやとって着せてください! #
  • 21:35 @y_tti textmateだったらas2も対応してますよ。シェアウェアだけど #
  • 21:37 @y_tti xcodeでもいけますそういえば。tinyurl.com/5m3slu #
  • 21:42 ローハイド.全員集合した! #
  • 00:05 ファミレスきた #
  • 00:51 ファミレスから出社。今日も一日がんばろー #
  • 01:05 この時間に社員半分がいるw #
  • 02:08 @fladdict エフェクトは選べない方が好きですねー 個人的には #
  • 02:51 @sakusan393 なにこれw しかもちゃんとしてるw #
  • 03:39 @kappaLab おはよー #
  • 04:35 @sakusan393 もう朝ですよw #
  • 06:04 外が明るくなってきたな。すでにみんな寝るか帰った #
Automatically shipped by LoudTwitter