今日のtwitter発言


  • 10:00 起きたら出社してた #
  • 10:40 MBPにmysqlとかrailsとか環境がないのでmacbookで作業 #
  • 11:27 @takesi ダンスをブックマークした #
  • 12:08 @munegon なんと! TVがないw #
  • 13:49 とあるサービスのプレス記事のキャプチャに俺のidがのってるらしいw #
  • 13:51 ラジオでadobeのソフトとか言ってる cs3早くなったとかw なにこれw #
  • 13:51 CMっぽいな #
  • 14:37 なんかいっぱいしゃべってるw #
  • 14:38 今日は来客がおおい #
  • 14:54 この時間ねむすぎる #
  • 15:14 ソースに文字が連続で入力されている怪奇現象 #
  • 15:54 ねむすぎる #
  • 16:01 ちきゅうわまわーるー #
  • 16:01 パブリッシュ中に気を抜くとねてる #
  • 16:03 夢の中でコード書いてたいま #
  • 17:06 さっきからラジオがひどい #
  • 18:47 @muraken おー今度出前とってみよう #
  • 20:39 CommandTimeOutErrorがDoTweenerで出てるななんだろ #
  • 20:47 @versionfive おつかれ。大丈夫だおれも今日も帰れないから! #
  • 20:53 @northprint ほうほうなるほど #
  • 20:54 @nium 3,0.5つかってますよー 原因はあとで調べてみます。 #
  • 21:00 @nium はーい。ありがとーございます! #
  • 22:03 @ukstudio 価格が微妙に高いんだよねー。昨日イベントで3Dのゲームがさくさく動いてたよ。Flashじゃないけど #
  • 22:03 @ukstudio あとタッチパネルの精度がいまいちかも #
  • 22:42 腹が立ったのでクレームのメールしておいた。空腹の人間をおこらせるとはまったく #
  • 22:58 きょうのラジオはだいぶおかしいのが流れてる #
  • 23:04 @semisan ありがとーございまっす! #
  • 23:15 かにかに #
  • 23:49 水からレンジで作れるカップヌードルを食った。普通にお湯いれたけどね #
  • 00:02 今日始まった! 今日も一日がんばりましょう! #
  • 00:58 オフィスグリコハッピーターンげっと #
  • 01:44 やっとさいとらしくなってきたな #
  • 01:55 @asamimimi そーなんですよー。2袋あったはずがすでに1袋になってたのでゲットしておきました #
  • 02:43 かいしゃにCTOがやってきたよ #
  • 02:43 このオフィスは深夜一人になることがあまりありませんね #
  • 02:45 @ukstudio CTOはPSPやってます #
  • 02:46 やはり遠隔地の人と仕事するといざっていうとき叩き起こせないから困るな。 #
  • 02:52 @nium Gainerか!なるほど! #
  • 02:52 @northprint おつかれさまですw #
  • 02:52 @ukstudio そーいえばコーヒ持ってたようなきがするなw #
Automatically shipped by LoudTwitter