今日のtwitter発言


  • 06:24 すーぱーかみんたいむうううううううううううう #
  • 10:09 おきたけどローハイド.だれもきてない>< #
  • 10:12 @fladdict おめでとーございまーす #
  • 13:35 みんな結構chumby買ってるなー。今日は超絶忙しいのにも関わらず諸事情でchumby nightいく予定 #
  • 13:37 chumbyどーしよっかなー chumby nightへ行くとその場で限定カラー購入できるらしい #
  • 13:38 @kara_d まだ申し込みやってるのかどうかわかりませんが tinyurl.com/5vev4x #
  • 13:41 Chumby 加速度センサーはいってるのかー これは欲しいかも #
  • 13:58 chumbyの加速度センサーはFlashから取得できるんか? #
  • 14:31 気を抜くと落ちる #
  • 14:48 パブリッシュ中に寝れる #
  • 14:51 @risay おー! ありがとーございます! #
  • 16:32 getDefinitionByNameがうごかねぇぇぇ #
  • 16:39 swfを読み込む際に読み来れたswfでgetDefinitionByNameするとうまく行かないことがあるなーswf単体ではうごいてるのに #
  • 16:40 getDefinitionByNameするまえに対象のクラスを参照しておくとなぜか動く #
  • 16:44 @nium だと思うんですよねー。簡単な構造のswfだったらうまく動いてたから、私がなんかおかしなことしてるんだと思うんですが。。。。 #
  • 16:46 全部ApplicationDomain.currentDomainにしてるつもりなんだけどなー #
  • 17:01 ん!書き方かえたら動いたな #
  • 17:02 LoadChildのインスタンス先に作っておくとうごくな #
  • 17:05 LoadChildのインスタンス先に作って context設定したらできた。addCommandでnew LoadChildしてinitObjectでcontext設定したらだめだった #
  • 17:05 多分俺がちゃんと理解していない抱けな気がしてきた #
  • 17:07 @nium ちょっとこちらでも試してみます #
  • 17:12 @nium ですです #
  • 17:13 @nium おおw とりあえずinitObjectつかわずに設定すればいけるっぽいので、それでやります! #
  • 17:14 @nium 了解です。ありがとーございます1 #
  • 17:21 paypalのアカウント作ったっきり放置してたけど、どこいったかな #
  • 17:32 @naggg 急募すぎるw #
  • 18:23 じっかんないー #
  • 18:23 この後の予定、chumby night -> 家(風呂) #
  • 18:24 この後の予定、chumby night -> 家(風呂,着替え)->会社 #
  • 18:45 @Hajimepg 激しく同意。無灯火で車道を逆走してくるやつなんなんだ #
  • 18:45 @Hajimepg 歩道を走ってる自転車は危険すぎですよね #
  • 19:11 chumby nightいってくる #
  • 19:40 開場ついた #
  • 19:46 女性が多いですね #
  • 19:48 ノリがあめあ #
  • 19:53 人多いなー #
  • 19:55 chumbyの話をアメリカきた人が話してる #
  • 19:55 バッグは手作り #
  • 19:56 キティにはいってる #
  • 19:59 現金もってるから買ってしまいそう #
  • 19:59 カボチャにはいっとる #
  • 20:14 赤い twitpic.com/he2n #
  • 20:52 アドビのひといた #
  • 21:21 @kara_d さんは帰った #
  • 21:36 そろそろ終了。かえってシャワー浴びて会社いく #
  • 22:41 布団入ったら出てこれなくなりそう。入らずに会社いく #
  • 23:23 出社した #
  • 23:23 今日も一日がんばろー! #
  • 23:27 @nium 早起きは三文の得って言うじゃないですか! 寝てないけどね #
  • 23:38 ToyCamera とLiquidPics買った。これで私も合コンでモテモテですね #
  • 23:50 iphoneの同期がじゃっかんおかしい。PC側は同期中ってでてるのにiPhoえにはでてない #
  • 23:59 natsuliphoneから #
  • 00:02 そいいえばChumby nightでGDRadar作った人にあったよ #
  • 00:07 今度こそ今日始まった! 今日も一日よろしくお願いします! 仕事開始 #
  • 00:07 @seagirl おめでとーーーーございまーーーす #
  • 00:59 rRootageにABA Gamesって書いてあるな #
  • 01:14 夜食買ってきたけど食べるかなやむ。くったら寝ちゃいそう #
  • 01:30 MBPの移り込みがひどいなー。画面暗くして使いたいのになー #
  • 01:34 MBP結構あつくなるな手元が。前のMacBookもあついかも #
  • 01:43 どう考えても最近毛が抜け過ぎな気がする #
  • 01:48 @sakusan393 こっちだとOS違ってもいけますよ journal.mycom.co.jp/column/yetanother/091/ #
  • 01:56 うちのMacBookもMBPもどこにも行きませんよ! #
  • 02:16 え!今からフララジ始まるの!? #
  • 03:38 おなかすいたなー #
  • 04:25 ねむねむ #
  • 04:54 朝ご飯食べた #
Automatically shipped by LoudTwitter