今日のtwitter発言


  • 11:18 ばっちり遅刻した #
  • 11:20 腰痛がひどい。姿勢のせいだなー #
  • 11:47 まあいいや #
  • 11:51 パーカー着ると肩がこるのって俺だけかな #
  • 11:53 後ろの席に新しい人きてるな #
  • 11:59 @trick7 swfつかったコピペのやつとかも動かなくなってますよ。blogパーツでよくあるタグコピー #
  • 12:16 .@trick7 @fshin2000 ユーザーのアクションなしにファイルアップロードとかクリップボードのコピーができなくなってるみたいですね #
  • 12:17 上条さんのブログにつながらない #
  • 12:19 クリップボードはちがうのかな #
  • 12:19 やっぱそうだクリップボードもだ #
  • 12:19 上条さんとこつながった #
  • 12:30 @trick7 ボタン自体をswfにしちゃえばいいんじゃないですかね #
  • 13:31 @monoaha chumby買ったのですか! #
  • 13:52 パブリッシュが遅い #
  • 13:56 社内に自転車が5台くらいあるよ #
  • 13:56 一台そとでてるから6台かな #
  • 14:01 @versionfive 買っちゃえばいいと思うよ #
  • 14:12 MacFlashでタブきりかえにショートカットないのかな。もしくは割り当てられないかな #
  • 14:26 @meirou おー できましたー! ありがとーございまーす #
  • 14:32 キーボードショートカットをhtmlに出力してみたけどcmd+F1は入ってなかった。設定できないアクションもあるってことなのかな #
  • 14:32 ああそうか、Macのショートカットか #
  • 14:33 @soundkitchen できますたー #
  • 15:11 @semisan おお。私の斜め後ろにある自転車は@semisanのでしたか #
  • 16:14 ApplicationDomain.currentDomainにしてgetDefinitionByNameすればいいのか #
  • 16:51 ApplicationDomain.currentDomain にしてgetDefinitionByNameしてもエラーになるのはなんでだ #
  • 17:01 @ukstudio 前にいた会社でそれ問題になったなー。そのときは定時後打ち合わせは極力なしってことになった。そうするべきかもねー #
  • 17:08 @ukstudio そだねー #
  • 17:12 ここで悩むのは時間がもったいないのでからのクラスつくって回避 #
  • 17:27 うまくいった #
  • 18:23 自己紹介たいむ #
  • 18:24 オーポンソースってなんだw #
  • 18:25 SMSasものってた #
  • 20:21 @nium Progressionってswfがあるサーバーと、htmlがあるサーバーが別な場合って考慮されてないっすか? #
  • 20:25 @nium りょうかいっすー #
  • 20:33 あーそうか、読み込んでる部分全部フルパスにしなきゃ #
  • 20:35 みんな忙しいのにいまらみんなで焼き肉だ! #
  • 20:37 @nium  おおおおおおおおお すげー #
  • 21:35 焼き肉終了、仕事タイム #
  • 21:35 レバ刺しなかった>< #
  • 21:38 肉食ったし今日もがんばりますぞ。今日はこれからが本番 #
  • 21:46 うるとらめーるたいむ #
  • 21:54 全然うるとらじゃなかったけどメールタイム終了 #
  • 22:05 パーカーからジャージに着替えた #
  • 22:39 swfとhtmlが別のサーバーにあるときなぜかFirefoxだけSWFAddressが動かない。jsはhtmlと同じサーバーでswfのみ別サーバー。 #
  • 22:42 タイトルはかわるけどurlがかわらない #
  • 22:43 IEでは動いてFirefoxで動かない。新しいな #
  • 23:00 Security.allowDomainいれたら動いた。 #
  • 23:07 レバ刺しくいたい #
  • 23:18 @ukstudio おれもあれ気になるw #
  • 23:49 フレームアニメなど作る #
  • 23:49 俺もそろそろ本気出すか。今日はこれからです! #
  • 00:02 会社で犬飼いたい #
  • 00:13 @beinteractive おれも動いたー 何匹いけるか実験中 #
  • 00:14 @ukstudio わんこわかええええ! #
  • 00:17 犬はミニュチュアダックスが好きですね #
  • 00:18 名古屋に帰って犬に会いたい #
  • 00:19 @beinteractive とりあえず3000超えたよ #
  • 00:28 あれ傾けてもすすまなくなった #
  • 00:36 まーひつじ数えても寝れない状況ですけどね #
  • 00:40 金とれるんじゃねそれ。と思った #
  • 00:45 リポD飲んだらおなかいたくなった #
  • 00:45 今日はMIRAIだったのかー。いきたかったなー #
  • 00:46 ひつじさんは本体がスリープしないようにしてほしい。 #
  • 00:47 まー使い方まちがってるわけですが #
  • 00:48 @beinteractive あーなるほど。たしかにそーですね #
  • 00:49 数字を隠せるんだ #
  • 00:50 box2d iPhoneで動かせるのはいいなー C++かー #
  • 00:57 おなかいたい。百草丸は家においてきてしまった #
  • 01:08 音楽を聴きながら充電してるとスリープに入らない現象を利用してひつじを量産中 #
  • 01:15 @n_mattun htmlTextのtextformatタグのleftmarginとかじゃだめですかね。検討はずれだったらごめんなさい #
  • 01:15 @versionfive 個人的にはLDR #
  • 01:16 ひつじとまった #
  • 01:18 iPhoneでbox2dあついなー。MacBook傾けてる場合じゃないな #
  • 01:20 @n_mattun そーいえばTextFormatクラスにもマージンとかありました #
  • 02:03 会社にひとりだぜ #
  • 02:08 @sugizou がんばるどー #
  • 02:17 とりあえず誰もいなくなったので音楽かける #
  • 02:33 気分を盛り上げるためにiTunesのビジュアライザを起動。これってflight404の人だったよなたしか。すげーなー #
  • 03:37 @northprint#
  • 04:45 やっほーい #
  • 04:55 今気づいたけど前のMacBookと新しいMacBookProキーの配列がちょっと違う。右下にEnterあったけどなくなってて、左右にcmdがある #
  • 05:53 いつの間にか外があかるいな #
  • 05:56 これおわったらかみんとる #
Automatically shipped by LoudTwitter