今日のtwitter発言


  • 10:37 机で寝てた。おきたので仕事開始 #
  • 10:40 机で寝るのがへたくそになってるな #
  • 10:42 @nakameP どもー #
  • 10:42 @kira88 まーそんな感じっすw #
  • 11:08 @kappaLab 法人の割引があると思ったのですが、新製品には適用されないとかなんとか。 #
  • 13:21 なにかの拍子にコンポーネントぶっ壊れた。全部消して配置し直したらなおった #
  • 14:31 なんか会社の中庭的なところで女子がダンスの練習してるんですけど、どういうことw #
  • 14:32 勝手に入ってきてはいかんだろw #
  • 14:35 めしくった #
  • 14:35 ちなみに外にいるのは高校生か中学生っぽい #
  • 14:37 いなくなった! 撤収か #
  • 15:00 自転車通勤すれば毎日運動できるよ #
  • 15:03 情報処理技術者試験かーなつかしいなー #
  • 16:17 外部swf読み込みがたのコンテンツはライブラリにしかないクラスとかがあると面倒だなー #
  • 16:17 getDefinitionByNameでnewしておかないと本体で参照してる場合コンパイルできない #
  • 18:30 おわんねー。フロはいりたいから家に戻って作業にしようかな #
  • 20:15 家でも作業できる子になりたい #
  • 20:15 テレビってなに食えるの? #
  • 21:15 あれ9時になったらかえろと思ってたのに帰れないぞ #
  • 21:18 @m_minaco とりあえずQuicksilverいれましょう! www.blacktree.com/ #
  • 21:20 @soundkitchen エルっすー #
  • 21:53 Macなんかつかえねーと思っていた時期がありました #
  • 21:54 とりあえずここまでかな #
  • 21:57 おっしカエル。MacBook Proもって帰る #
  • 23:05 かえってきった #
  • 00:03  ビール #
  • 00:04 @nium 今日会社で読んでて、後ろがきになったw #
Automatically shipped by LoudTwitter