今日のtwitter発言


  • 23:58 @monoaha Flash!!! #
  • 00:05 ラジオボタンまでtabで移動すると次にいけないのはなんでだ Flashコンポーネント #
  • 00:10 htmlだと動いたけど、たまにテキストフィールドにフォーカスあたっても入力できないときがあるな #
  • 00:20 プレビューでtab移動がおかしくなるのはキーボードショートカットのせいだった。 #
  • 00:21 しかしhtmlで見たときにtab移動しても入力できなかったり、tabindex指定すると1つのオブジェクトで2回tab押さないと次いかないとかなんだろな #
  • 00:25 もしやplayer10だからとか #
  • 00:29 ちがった #
  • 00:34 swfを直接開くとtabでちゃんと移動するのにな。htmlに入れて見るとtab2回ずつになる #
  • 00:36 swfに読み込んde #
  • 00:36 swfに読み込んでswfを表示してかつhtmlで見るとだめっぽいな #
  • 00:39 htmlは関係ないな。swfに読み込んだときにおかしくなるっぽい #
  • 00:42 あれ、普通にswfに読み込んだらちゃんとできな #
  • 00:42 できた #
  • 01:02 わかあああああああああった #
  • 01:02 自分のみすだった>< #
  • 01:06 フィードたまりまくり #
  • 01:10 アリナミン投入 #
  • 02:02 なんか新MacBookProのクリックがよく右クリックになってしまう #
  • 02:57 @dealforest いい感じですよー ちょっとクリックが固いのが気になりますが、それ以外は特にー #
  • 03:03 macbook pro入れるインナーケースが欲しいんだけどなんかいいのないかな #
  • 03:38 Flashでフォームをつくるお仕事です。というかフォームはhtmlでいいよ。 #
  • 03:39 CS3のコンポーネントなどつかってみる #
  • 03:43 CS4ってコンポーネントかわるんかな #
  • 04:00 監視社会 www.ustream.tv/channel/lllkoballl #
  • 04:17 @dounokouno おつかれさまでっす! #
  • 05:03 CS3のコンポーネントも初期化は1フレあとでくるのね #
  • 05:35 @dounokouno 絶賛仕事中です! #
  • 05:53 シコシコスープ #
Automatically shipped by LoudTwitter