今日のtwitter発言


  • 11:37 ねみ #
  • 11:47 AIR2.0正式リリースされてる #
  • 11:55 AIR2 SDK は6/15公開予定とな #
  • 12:12 AIR2.0にアップデートしたけどやっぱりNativeProcessがうまくいかない。。。 #
  • 12:21 うむむ。明日の発表どうしようか。うごかない。。。。 #
  • 12:30 いがいたい #
  • 12:58 すでにビール飲みたい #
  • 13:08 先に資料のながれつくっか #
  • 13:24 他の人が何しゃべるかわからないのだけどネタかぶりは大丈夫だろうか #
  • 18:53 CS5じゃなくてFlexSDKでインストーラー作ればNativeProcess動いた。 #
  • 23:53 音的なものに手をだすなど #
  • 23:53 あと傾き的な何かにも #
  • 00:14 音が出ると当然振動を感知するわけか #
  • 01:23 なやましーはげるー #
  • 02:45 なやましい。ちんこもげる #
  • 02:49 @sugizou しません! #
  • 02:50 ビールのんじゃえ #
  • 02:50 プッシュ! #
  • 02:54 もげないようにがんばる #