今日のtwitter発言


  • 08:55 うちあわせありすぎ #
  • 09:12 freitagiPadケースとかでてんのか tinyurl.com/23nqn3k #
  • 09:25 メッセンジャーバッグをずっとつかってきたけど、最近肩が痛いのバックパック買おうかな #
  • 09:25 そもそも荷物が多いってのが問題だけど #
  • 09:47 @studioakira 今日改めて見たら、ワールドカップ的な何かでした。完全にjojoだったけど。。。 #
  • 11:13 打ち合わせの調整、人との相談がパズル状態 #
  • 11:13 開いた瞬間差し込む #
  • 12:51 なんか予定が時間割表みたいにみっちり入ってるw #
  • 13:22 ごめんなさい。。。 #
  • 13:26 sparkの準備してない。。。。 #
  • 13:59 @BMA_JAPAN @orangesuzuki @kmxs かなりガチンコなママチャリですねwww おもしろそうだな。。。 #
  • 14:24 6.26かぁ、予定はいってんな。。。。 #
  • 18:03 面白そうな話きたけど時間的に対応出来るんだろうか #
  • 18:07 面白いんだったら寝ずにやりゃいいのか #
  • 18:09 @semisan 渋谷もどってから、数行しか書いてないですよ私。 #
  • 21:25 火曜までのスケジュールがえらいことなっとる #
  • 21:25 @BMA_JAPAN 興味アリっす! #
  • 23:42 あごいたい #
  • 23:59 ファミレスに移動して続きやるかな #
  • 00:38 大崎に自転車おいて置くとこの時間でも余裕で帰れるな。 #
  • 01:16 ファミレスにピットイン #
  • 01:35 やっぱ食うと眠いね #
  • 01:36 眠くならずに食料を摂取するにはどうすればいいのだろう。小分けにお腹いっぱいにならないように食べたらええんかな #
  • 02:08 おわた。かえってのんでねよう #