今日のtwitter発言


  • 10:18 おっきた。細かいタスクが積み上がってるので消化しよう #
  • 10:22 右耳が聞こえにくいけどなんだろうか #
  • 10:29 風邪引いたか #
  • 10:48 pocket wifi ゲット。D02HWは受電切れた時の緊急時用に持っておいた方がいいかな #
  • 10:51 @tail_y おおー。起きちゃったから今日ねるとき試す #
  • 10:54 モバイルブースターを買うかな #
  • 10:54 朝から大量に荷物届いた #
  • 11:00 速度は十分やね。バッテリーだけか #
  • 11:35 @Lancia できましたー #
  • 11:37 くしゃみが超連続してでる #
  • 11:37 さっさとタスク潰そ #
  • 12:06 USB接続すればバッテリー関係ないのか。USB接続しながらwifiが使えないだけで、USB接続して通信するのは問題ないと。 #
  • 13:05 はらへった #
  • 13:13 でっかいモニタにつないでたほうが、マシンが速く感じる。快適度の問題なんだろうな #
  • 14:54 チャリのタイヤ届いたけどチャリが手元に今ない。35cというぶっといタイヤにしてみた。Surlyはぶっといのいける。 #
  • 14:59 タイフェスすごい人なのかー。うむむ #
  • 15:05 .@KaedeAS @cellfusion swc + rascut おすすめですよ #
  • 15:51 @hawaiiantime Steamrollerのってまーす #
  • 16:23 誰か年収を聞く流れ #
  • 16:26 黒くないwww #
  • 16:27 @Lancia あ、、く、空気よんでくださいね ....(汗 #
  • 16:36 ブラックnium #
  • 16:40 そういえば昨日の腐のパワーすごかったなぁ #
  • 17:25 MGSPW 全然やってない #
  • 18:04 キャプチャ祭り #
  • 18:40 ちゃり回収にむかう #
  • 18:59 小さなチーム、大きな仕事にピストがでてきた。機能を削ったものが人気を得た事例として。 #
  • 21:48 カレー味のカキピーなかなかうまい #
  • 01:01 すりこぎの名前が、、、 #TiltShiftGen twitpic.com/1o17te #
  • 01:37 家でモヒートつくってみたけどええね。ミント育てようかな。 #
  • 01:37 @sugizou 生き別れたお兄ちゃん、、、何ていないよ! #
  • 01:38 俺に似てる人大杉 #
  • 01:46 @rentarof ラム買ったら種付いてましたw #