今日のtwitter発言


  • 11:52 RT @semisan: ソーシャルゲーム作りたい求職中のAS3プログラマ居ませんか... #
  • 12:12 タイフェスか #
  • 12:38 @whirlpower とりあえず @semisan のところに遊びに行ってみたらどうでしょー。もれなく私もいますw #
  • 12:55 @keno42 @whirlpower ソーシャルアプリのゲームはまだゲーム会社少ない印象がありますね。これから増えると思いますが。 #
  • 13:31 @whirlpower dmしやしたー #
  • 13:55 なんか今月は幹事てきな動きがおおいかも #
  • 16:28 背景黒くないと目がいたくなる気がする #
  • 16:34 ゴールド・エクスペリエンス!!! 成長が... @ll_koba_llのスタンドは「近距離パワー型」で、破壊力-A、スピード-E、成長性-E。能力は『生命を生み出す能力』です。 shindanmaker.com/16715 #twitshindan #
  • 17:09 つかってよかったThread(そうめん)な状態 #
  • 17:09 機能ごとにThreadに分けておけば、この機能こっちからも呼び出してよって言われたときに速攻対応出来る #
  • 17:32 今回の案件は、大きな機能ごとにThreadにわけつつ、中でのコントローラーとなる子供のThreadがたくさんいて、あとは汎用的なThreadがぱらぱらって感じになるのかな。 #
  • 17:45 こんなこともあろうかとがバシッときまって気持ちイイ #
  • 18:24 iPhoneのカメラをリアルタイムでMacに表示できるアプリとかないかな。ustのローカル版みたいな #
  • 18:25 iPhoneウェブカムにするイメージ化 #
  • 18:25 あるっぽいな #
  • 18:26 あ、これ逆か #
  • 18:27 @jmworks ウェブカムiPhoneで見るやつはあるみたいですね tinyurl.com/68kjy5 #
  • 18:34 @jmworks なんかありましたが、リリースされてないっぽいですね tinyurl.com/yrukh4 #
  • 21:19 また女の人かと思いましたーと言われた #
  • 23:27 あうー #