今日のtwitter発言


  • 16:16 のりおくれてる! #
  • 16:16 Cinderとやらがおもしろそうだぁ #
  • 16:18 ちょきんとかぜんぜんないです。 #
  • 16:46 760対応あるからこれ作りこんでも意味ないんだった。。。 #
  • 17:44 Cに浮気したいけどASに監視きつくてなかなか。 #
  • 17:46 ASの #
  • 17:50 刺激をもとめC++とかに浮気するも、アレとかコレが通じるASに最後はもどってくるみたいなストーリですかね。 #
  • 18:36 え! #
  • 19:15 じかんやばす #
  • 19:39 うhyふぁsd #
  • 19:52 ぱぶりっしゅはやく! #
  • 19:53 ふらっしゅがんばって! #
  • 20:09 いざ名古屋 #
  • 20:49 新幹線のったー #
  • 22:24 名古屋ついたー #
  • 02:48 ねもい #
  • 02:54 犬も寝てる #