今日のtwitter発言


  • 15:17 昨日の夜もラーメンだった気がするけど、ラーメン自分で作ってくった。 #
  • 15:17 @beinteractive おかえりおかえりー #
  • 15:33 えいごががががが #
  • 15:37 MGSPW てにいれねばばば #
  • 16:33 カードひきおとしががっつりきてた #
  • 16:50 @flair4jp 体験版やったときにちょっと戸惑った #
  • 16:51 ちょっくら川崎まで行って買ってこようかな #
  • 18:38 川崎のヨドバシきた。brooksのサドルなかなかよい #
  • 20:20 三食くらいラーメンな気もするけど天一 #
  • 21:23 荷造りせねば #
  • 21:35 服をどのくらいもってきゃいいかよく解らんので適当につめた #
  • 21:38 prog本不在通知来てた。。。受け取れないまま名古屋へ行くことになってしまう。。。。 #
  • 23:57 @studioakira はいー。明日の仕事帰りに直で帰りマース #
  • 23:59 MGS PW かった #
  • 02:21 今日は早く寝よう #