今日のtwitter発言


  • 11:35 eclipse.iniのメモリ割り当てはどのくらいがいいんじゃろ #
  • 14:22 引数に対して_つきの変数定義してくれるQuickFix感動した #FDT #
  • 15:11 買ったTシャツがゲーム内で着れるのか #
  • 15:33 MGS PW おもしろそうだなー #
  • 15:56 @nksm それたまになりますー #
  • 17:08 コードが人のシルエットに見えてきた。。。 #
  • 17:16 spotlight死んだ? #
  • 19:14 なんか今日は時間がたつのが遅いなと思っていたら、macの時計が固まってた。。2時間も気付かなかった。。。 #
  • 19:36 @_sakotsu tinyurl.com/5kbjz #
  • 19:40 ひゃー Firefox落ちたw #
  • 19:53 おなかすいた。。。。 #
  • 19:58 @_sakotsu あとでさがしてみますー。予算どのくらいっすか? #
  • 20:24#
  • 20:53 まだ17:09 #
  • 21:29 @_sakotsu のり心地とか全然わからないけど、いろいろ。かご付きってすくないねー tinyurl.com/y9chdw3 tinyurl.com/ylqq355 #
  • 22:35 iPadでトランプタワーつくろうぜ #
  • 01:50 めがかわく #
  • 02:33 真面目にかくとぞんぞん枠たらね #
  • 03:12 ねろう #