今日のtwitter発言


  • 09:48 花粉症の症状が軽いので久しぶりに会社までチャリできた。気持ちよいしなによりはやい。 #
  • 09:57 @semisan iPadは家じゃないっすか #
  • 10:00 おお! RT @fladdict: Mobile用のFlex発表キター!! 400Mzh, 128M以上のスマートフォンをターゲットだって。これで勝つる!! bit.ly/3lzkYW #
  • 10:00 Adobeはわざと検索しにくい名前を採用しているのだろうか。。。 #
  • 10:04 ああ、コードネームか。ごめんなさい。 #
  • 10:20 @semisanバイスとしては全然違う感じがしますねー。ソファーでノーパソよく開くんですが、そのかわりに使えたらいいなって感じです。アプリも結構違うものが出てくると思いますよ。 #
  • 12:02 喜んで出します。ほすい RT @onopko: 維持費月額105円とか210円だったら喜んで出すから、自転車などに装備できるGPS通信ユニットとか欲しい。簡単に外せない、壊せない、できることなら太陽電池などで充電要らずが良い。 #
  • 13:28 自転車乗りながら写真とるのに良さそう - DIAGNL strap - www.diagnl.jp/ #
  • 13:58 仕事早いw RT @alternadotin: おっしゃー!processing.jsを書きながら横でレンダリングできるアプリができたっぽ。 #
  • 14:01 共有のライブラリコンパイルできない状態でコミットしてごめんなさい #
  • 14:25 渋谷に9時に行くには朝7時台に出る必要があるのか #
  • 15:05 あたたかくなってきたのでねむくな.....Zzz #
  • 15:15 zzzZZ.. ビクッ! ガタッ! ........... カタカタカタ(タイピング音) #
  • 17:01 ふへー #
  • 17:32 @Lancia 単純に値を突っ込むだけだったらgetter / setter つくらないっす。データ取得したいけど外から変えられたくないときにgetterだけつくったりします。あと値入れたときに何か処理したいときはつくります。 #
  • 17:41 iPhoneMacにつないでも、iTunesに認識されない。充電状態にはなってるんだけど。。。 #
  • 18:21 @Lancia あ、それが正解なんですが、アクセスが遅いからそうしてる感じですー #
  • 18:21 @fladdict おかえりなさい! #
  • 18:44 eclipseおもいー #
  • 19:46 しりょうがかおす #
  • 19:56 えー #
  • 19:56 だいじょうぶなんかよ #
  • 19:58 すげぇ 大井競馬で2488万馬券!日本公営競技史上最高配当(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    tinyurl.com/y9luow2 #
  • 20:16 明日のための共通化 #
  • 20:58 ほえー RT @knym: テレビの歴史がかわる???へんてこりんなことをするらしいテレビの番組が24:00から。USTREAM使って流すのってもう普通なん? bit.ly/biGFzu #
  • 21:09 RT @david_pist: 【拡散、RTお願いします‼】 4/3 17:00くらい 代々木公園内にて、ピスト盗難されました。以下、詳細です MASIマジィ 2009 tl.gd/ns7ui #
  • 22:35 おなかすいたぁ #
  • 23:53 ライトぱくられた。。。ちゃんと外せばよかった。 #
  • 00:54 今更気づいたけど、家から自由が丘とか自転車で余裕で行ける距離やな #
  • 01:16 ライト注文した。しばらくは前のライトだけ。 #
  • 02:58 むー #