今日のtwitter発言


  • 11:33 @tail_y 私も手がちっちゃいのでエンターとかBSとか届かない #
  • 11:35 言い方があると思うんだよねー #
  • 11:39 @tail_y Macは一部Emacsのキーが使えるので、ctrl+h がバックスペースになったりしてて便利です。一部アプリでは使えないけど。 #
  • 11:57 @sugizou 有給制度あるよ #
  • 12:00 @sugizou 遅刻とかのルールができたときに同時にできたよ。使ったことある。申請書とかあるかどうか知らないけど。 #
  • 12:45 品川シーサイドバーガーキングならんでるらしい #
  • 15:29 もうだめぽ @ll_koba_llは、あるフォロワーに『ウザいと思われていて、またあるフォロワーにキモいと思われていて、全体的には自殺しないかなと思われています shindanmaker.com/2762 #forowatter #
  • 18:13 iPhoneが決済端末になるのこれか
    tinyurl.com/yhegsom #
  • 18:36 PsとAiが正常に終了できたことない #
  • 19:05 こりゃすげーな #
  • 19:12 クラス300超えてるんや #
  • 19:13 あ、いまのプロジェクトクラス400超えてた。 #
  • 19:14 あ、ちがった。250くらいだ #
  • 19:59 ポケットwifiをゲットしよう #
  • 20:01 todo 王将餃子+桃ラー #
  • 20:05 memo 蒲田の王将は22:30ラストオーダー #
  • 20:11 ハッシュタグw tinyurl.com/ylfgqaq #