今日のtwitter発言


  • 10:02 目かゆすぎるるる #
  • 10:09 めかゆいしぬ #
  • 10:38 最後の文章いらねーだろw RT @kagi55x: リア充爆発しろ| asahi.com朝日新聞社):秋田の男子高生、なぜコート着ない 疑問 goo.gl/Pgaz #
  • 11:32 これjsでうごいてるんか tinyurl.com/ychpg3p #
  • 14:00 稼働率1400% wwwww #
  • 14:16 なんか電ドルの音がずっとしてる。。。 #
  • 15:11 マスクしてると眠くなる気がする #
  • 15:49 しぬほどねむい #
  • 16:03 ドーナッツとコーヒ #
  • 16:42 死ねない! @ll_koba_llが人生最期にいう台詞は『は、ハードディスクは……』です。 shindanmaker.com/2468 cuffsgarden #
  • 16:47 @sanaeru 次の1週間で4kg痩せれば-2kgだから大丈夫だよ。ちなみに俺ちょっと痩せたよ。 #
  • 17:22 @chibicco_andy ちょこっと重要だよ! なにごともちょこっとから始まるんだよ。 #
  • 18:21 addChildすると出てくるのにBitmapDataにdrawしたものが表示できないなんてことあるのか #
  • 21:01 はらへはらへ #
  • 21:59 明日からとうとうサーバーとつながる #
  • 01:50 dell 24インチフルHDがちょうやすい #