今日のtwitter発言


  • 10:05 [業務連絡] 会社にワンピースが入荷したらご連絡ください。読みに帰ります #
  • 10:29 おー商品化されるんや iPhoneがユニバーサルリモコンに。RT @takesi: アドレス忘れた bit.ly/ddAsm6 #
  • 11:05 @kappaLab @nium おめでとーございまっす!RT @kappaLab: CLOQUE一周年だよ! #
  • 11:57 あとはSEOの問題か #
  • 14:17 つくるのはFlash好きだけど、見るのはHTMLのほうが良かったり。もちろんモノによるわけですが、動画とかは軽くなるならHTML5でいいよ。 #
  • 14:48 だれかiPad向けのASのドキュメントビューア作っといてください。asdocで書き出されたドキュメントがなんかサクサク見れる的な #
  • 17:18 おなかちょうしわるし #
  • 17:54 @nariyu @orangesuzuki 前いた会社では、魚の名前にしようって決めて、結局サーバーが増えなかったので、鯖が1つあっただけでした。 #
  • 18:58 会場ついた #