今日のtwitter発言


  • 11:13 ほっしいけど結構高いな。Amazon.co.jpActionScript 3.0 イメージエフェクト - スクリプトで作る画像
    tinyurl.com/yby6c4q #
  • 11:14 元の洋書は安いな #
  • 11:28 ほんがたまってるな。。 #
  • 13:58 すげーのりてー RT @tarbrick: のりてー。>F1エンジニアたちが制作した「3万4000ドルの自転車」 bit.ly/dmRm9i #
  • 15:01 おお!良さそう。買おう。iPadには無理かな。RT @Jr_s: 福岡行った時に見つけたiPhone立て?とって? なかなか良い感じ 
    bit.ly/52Taj9 #
  • 16:50 AS3YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!! #
  • 17:47 会社むっちゃ近い RT @xxxxMakoto: やっと渋谷にまともな本屋! RT @やったー!技巧書揃ってたらいりびたり!RT @niten_ichiryu 渋谷に24時間営業の本屋できたんだ。ちょっと嬉しい。bit.ly/9SA8X0 #
  • 17:56 @semisan JTBかな #
  • 19:41 AIRってバックグラウンドで実行されるアプリは作れないんだっけ #
  • 21:17 1フレーム目に書き出しにチェック入れてないクラスでswcにあるクラスnewしても表示内容が消えてる #
  • 21:27 1フレーム目に書き出しチェック入れてないクラスのなかで、別のflaからつくったswcのライブラリにあるクラスが表示できない。クラス自体は存在してる。 #
  • 21:41 なーわからん #
  • 22:03 SWCめー! #
  • 22:10 素直にpreloaderつかうべきか #
  • 22:16 swcの容量がプロファイラで見る限り容量にふくまれなくなるな。swcってどの段階で読み込まれるんや #
  • 22:20 クラスをあらかじめ参照してれば表示されるけど、それだと1フレーム目にデータ読み込まれちゃうな #
  • 22:21 swcでつくったクラスをgetDefinitionByNameできないってことなのかな。 #
  • 22:27 まーswcだからしょうがないってことなのだろうか #
  • 23:03 SWC勉強会が必要 #
  • 23:04 最近はSWCうまくつかってFlexSDKでやってる人も結構いるみたいだしな。 #
  • 02:02 @erimi @bigchu なんかサイトうまく見れないっぽいっす。mac+safari mac+Firefox どっちも真っ白 safariはトップだけ見れた #
  • 02:30 久しぶりにavtokei開いたら、白目のホラー画像だった。。。 #
  • 02:31 ちょっとasかくか #
  • 02:38 見れるようになりましたー RT @bigchu: 解消かも QT @ll_koba_ll: @erimi @bigchu なんかサイトうまく見れないっぽいっす。mac+safari mac+Firefox どっちも真っ白 safariはトップだけ見れた #
  • 02:58 ActionScriptのつもりがAppleScript調べ始めてた #