今日のtwitter発言


  • 10:06 ジーパン破れそう #
  • 10:16 そろそろマスクしないとまじでやばいな #
  • 11:54 @kmxs FF買っておいてください #
  • 12:12 エディタフルスクリーンにするのなかなかいいんだけど、時間もわからなくなる #
  • 12:21 @typester おーなるほどー #
  • 12:32 killall Dockするだけのappつくった。applescriptを.appにできるの便利やな #
  • 12:40 もう埋まってたけどなんかしゃべります RT @tarbrick: 3月1日にピクシブFlash勉強会やるお〜。興味があるエンジニアの方は、ぜひ。 tinyurl.com/ycr7t8p #
  • 13:17 ハマーといえば某社の黄色いハマーですね #
  • 13:19 あ、やちん #
  • 13:25 黄色いハマーや元社長などの画像をみつけてしまった #
  • 13:59 @motikawa あw分かる人いたw #
  • 14:40 お、やっぱShardObjectいけるんやね。よかったよかった #
  • 15:47 しどい #
  • 17:00 もももももも #
  • 19:17 ここ数週間肩こりからの頭痛がひどい。椅子が悪いんかな #
  • 19:25 @semisan 朝は大丈夫で夕方くらいに痛くなって帰ると大丈夫。みたいな感じっす。 #
  • 19:26 とりあえず姿勢をちゃんとしよう #
  • 21:13 なにごと!? #
  • 21:14 くそ!入らない #
  • 21:15 つぶやき44 #
  • 21:15 ジャストフィット! #
  • 21:15 ずっぽり(笑) #
  • 21:15 ちょwwww #
  • 21:19 わりとこういうの好きなんだけど、みんなはうざがるのかな #
  • 21:20 いまなら書いちゃいけないような一言書いても、人のせいにできる #
  • 21:27 じゅっぽり(笑) #
  • 21:27 キツキツ! #
  • 21:29 @sugizou ちがうよこのサイトだよ(うそだけど izikuri.me/ #
  • 21:31 @sugizou wwwww #
  • 22:28 パッケージ生理ってコミットしてしまったと思ったらたまたまエラー返ってきた。あぶないあぶない #