今日のtwitter発言


  • 11:17#
  • 11:58 メガネ!メガネ! #
  • 11:59 メガネかけてかわいい自転車にのっている子を見るともれなく惚れます #
  • 12:03 svnのproxy設定するほうほうをしゅうとくした #
  • 12:11 あぶないあぶない #
  • 14:22 svnリポジトリがちゃんとしたサーバーに移ったので、Macで直接sアクセスできるようになった。ばんじゃーい VMwareを落とせる #
  • 15:34 なぜか半角英数のファイル名に一文字だけ全角の英文字が入ってた。。。 #
  • 15:37 NASsvnも並行して運用されるっぽいな #
  • 20:16 2月の平日あと2日。。。 #
  • 20:21 いろいろつまってきた #
  • 20:58 月内リリース無理なんで月内なんとなく動いてる目標になりました。人に見せられるレベルへ。 #
  • 21:15 27,28で、とりあえず+2日分捻出できるはず! RT @tmw: 俺の中では、2月は31日まであるんだ!! #
  • 22:49 @sakusan393 うp #
  • 22:54 俺不参加だけど支援 WCAN mini ActionScript Vol.13 : ATND
    tinyurl.com/yc6g3tz #
  • 00:52 納豆にはわさび入れるとうまいよ #
  • 01:01 原付ちょっとほしい。 #
  • 02:08 ぐへぇ #
  • 03:38 ねるるるるるるー #
  • 03:41 支援 RT @soundkitchen: 射殺に値する。 RT @the_tamori: 友達の自転車盗まれました。詳細ブログ出来ました。tinyurl.com/ye57w99 #
  • 03:42 チャリ盗むやつは単独事故でギリギリ死なない程度に事故れ #