今日のtwitter発言


  • 09:43 電車に乗る時間に家を自転車で出ると、だいぶ早く出社できる #
  • 11:13 In Review #
  • 12:54 ウサビッチ パルコでなんかやってるんや。明日までか #
  • 12:58 キタコレ! RT いぇい RT @aerdotcc: wonderfl公式ブックの詳細です! tinyurl.com/ybwj8sv (via @doke) #
  • 13:16 キレネンコのアイマスクほしいw tinyurl.com/yjcvrqe #
  • 13:24 @ll_koba_ll てすと #
  • 13:56 @norio_nomura www これはw いいなーw #
  • 20:18 ありえないほど人が足りない。。。 #
  • 20:26 Railsをお仕事で受けてくれる人いませんかね。あとiPhone。あとFlashLite。 #
  • 20:53 メールかきまくり #
  • 21:10 アスクルでエンジニアを頼みたいですね。 #
  • 21:14 RT: @kmxs 楽チンコですねー #
  • 22:59 うががががが #
  • 22:59 はがゆい #
  • 22:59 かえろうかえろうかえろう #
  • 23:01 iPhoneやる自分とFlashやる自分とFlashLiteやる自分を分裂させたい。ちっちゃくなってもいいから。 #