今日のtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 13:27 本のサイトがないのかな #
  • 13:34 @cmrr_xxx おっと。それはうっかり@trick7さんのカメラですねー #
  • 14:00 えろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろす #
  • 14:44 今日の移動中に考えよう #
  • 15:47 xcodeのfileツーリーとエディタの部分はctrl+tabとshift+ctrl+tabで移動出来るのか。 #
  • 16:20 モヤイ像が盗まれてるらしい #
  • 16:31 肩というか背中から首、顎にかけて痛い #
  • 16:33 こういう症状の時は一晩机に伏せて寝ると治る。きっと寝方が悪いんだよな #
  • 16:50 obj-cのtweener的なのはないんかね #
  • 16:52 あった TweenC animation library
    tinyurl.com/yl3ume7 #
  • 21:57 神奈川の打ち合わせから帰社 #
  • 21:57 めっちゃさむい #
  • 21:59 twitpic.com/sj1dr - モヤイ無くなってた。 #TiltShiftGen #
  • 22:08 弟と話してると東濃弁がすごいらしい #
  • 22:26 @bma_japan やらーやらー ほやもんでさー って言ってますねw #
  • 09:43 電車に乗る時間に家を自転車で出ると、だいぶ早く出社できる #
  • 11:13 In Review #
  • 12:54 ウサビッチ パルコでなんかやってるんや。明日までか #
  • 12:58 キタコレ! RT いぇい RT @aerdotcc: wonderfl公式ブックの詳細です! tinyurl.com/ybwj8sv (via @doke) #
Automatically shipped by LoudTwitter