今日のtwitter発言


  • 10:36 がっつりきたなぁ。や、休みが。。。。 #
  • 11:07 お Chome OS ! VMでうごかせないかな #
  • 11:17 インナーを前後ろ逆に着てた。そして靴下も裏返しではいてた。 #
  • 11:28 @caellum パンツはだいじょうぶでしたw #
  • 11:34 .fla2会社に届くようにしたけど、今日から名古屋帰ってしまうのよね。今日届いたりとかしないかな。 #
  • 11:36 chome os はブラウザから使えたりしないのかな #
  • 13:00 なぜかかぶってくる #
  • 13:19 virtualearthにはcrossdomain.xmlあるのか #
  • 13:51 @mattodesign メールにてお返事させて頂きましたー #
  • 15:13 うっちゃわせおわた。おもしろそうなあんけんなり #
  • 15:53 けっきょく大阪てら子へ今年も行けてない。。。 #
  • 17:26 Flash CS4とかのことバージョン関係なく呼ぶときはFlash IDEと呼べばいいのか? #
  • 17:37 @448jp 一般的に通じるのはなんなんでしょうね。こんなんありました。tinyurl.com/yhwhznw #
  • 17:46 .mxpってMacromedia Extension Packageの略? #
  • 18:55 酢豚見て後悔した。はらへったよ #
  • 18:57 なんちゃってでもなんでもいいよ。はらへ。。 #
  • 20:18 品川人多いな。今から名古屋帰る。 #
  • 20:19 なんかめっちゃにもつおおい。 #
  • 23:43 なんとかバスターズ見にきた #
Automatically shipped by LoudTwitter