今日のtwitter発言


  • 09:56 すっさー #
  • 09:58 ねっみー #
  • 10:14 さすがに暖房をいれた #
  • 10:38 W-8BEN が添付されたメールがこない場合はどうしたらいいんだ #
  • 10:54 W-8BENって不要になったの? #
  • 10:56 @chabudai オー!やっとみんながおめでとう言ってる意味がわかったw おめでとーございます! #
  • 11:45 ケータイ持ってないのにケータイの企画とかむずい。現状の調査とかできない #
  • 11:56 おーまじで。かおすw RT Silverlightの中でHTMLレンダリングできるうえにFlashも動作するのか・・・ (via @sokak) #
  • 13:06 progressionのリリース書き出しって、debugの方にあるファイルコピってる? .svnまで連れて行かれてるっぽいんだが。。。 #
  • 15:32 ひさしぶりにobj-c #
  • 15:48 パワポの資料をキーノートに変換するお仕事 #
  • 16:11 シミュレーターへいかなくなった #
  • 16:14 ああ。そういうことか #
  • 16:18 いきなりobj-cでつくるのむずいのでFlashでモックつくろう #
  • 17:42 firefoxおもいしおちる #
  • 19:45 れんらくがない #
  • 19:53 flashでモック作るつもりが、いつの間にかFlashで3Dの勉強してた。。。 #
  • 20:04 でないと #
  • 20:04 @doke あったはず。フォローのあぷり。忘れたけど #
  • 20:05 @doke これかな tinyurl.com/y9qhh6w #
  • 20:06 やるべき RT @doke むしろ「女子とごはん」をやるべき (via @psyark) #
  • 20:15 たべるってことだよね。 #
  • 20:19 品川へ #
  • 23:01 久し振りに名古屋時代の同僚とのんだ。あの頃のメンバーは印象深いよね。 #
  • 23:03 すごく大変だったけどすごくいいメンバーだっと思う。会社はあれだったかもしめれんけど。 #
  • 23:05 前の前の会社ね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter