今日のtwitter発言


  • 09:43 かいしゃきった #
  • 09:44 自転車出社勝ち組 #
  • 09:57 かんさきたー #
  • 09:58 ぷーまーーく #
  • 10:01 ローハイドとなのったらゴーサインって言われたなう #
  • 10:23 macbook pro ケースでググってくる人がいっぱいいるな。amazonに商品が無いのが残念 #
  • 10:26 あるか。うりきれか #
  • 10:57 @beinteractive さうなまんさんが2人いるよ #
  • 10:58 .flaかしっぱだ #
  • 11:51 itunes connectとうろく。。。つかれるな #
  • 12:11 アフィリエイトっていやがる人いるけど、ひごろお世話になってるBlogやTwitterの人のモノは積極的に踏んでいきたい #
  • 12:16 ライブコーディングはフォークするとこから始めれば、ある程度短時間でもなんとかなるんじゃない #
  • 13:49 イカクサイライフスタイルに空目した #
  • 15:48 るるるーるるー #
  • 15:48 うるさいるるるー #
  • 16:21 HIGEの競売会場はここですか? #
  • 16:34 ぶほー #
  • 19:21 いつもシミュレーションをシュミレーションって書いちゃう #
  • 19:43 Macで汁に日本語入力すると、一文字目が入力できない。フラッシュっていれると「tラッシュ」になるw #
  • 19:46 firefoxだけか #
  • 19:46 でもテキストフィールドクリックしても入力できなかったりするな #
  • 20:01 どこへ行ってもなんだかんだで自分のマシンやソフトや周辺機器を職場に導入してしまう #
  • 20:18 @asamimimi 俺のとこだと同じのでてきたよー #
  • 20:19 全裸で踊るってことだよね! RT @bkzen えっと、bkzenさんはダンスも踊れるFlasherさんってことでよろしいですか?カコイー! (via @orangesuzuki) #
  • 20:20 @cyocun どんなことやるんですかー Flash? #
  • 20:48 @cyocun あーそうなんですねー。年内はうまってるけど個人でも動いてるので機会があればFlashお手伝いできますよー。 #
  • 20:49 遅延証明書があっても遅刻は遅刻らしい。一つ大人になりました #
  • 20:52 会社のルールが増えると身を守る方法を考えなくちゃいけないからめんどくさい #
  • 21:01 @cyocun 私はどっちかっていうとエンジニアna #
  • 21:02 @cyocun 私はどっちかっていうとエンジニアな感じのFlasherです。普通のサイトも出来ますが、サーバーと連携するやつが得意です。 #
  • 22:09 @cyocun 一応できますよー 本職ではないですが #
  • 23:06 今週は外出無双だな。だが制作の仕事もあるという #
  • 23:57 なやみはつきぬね #
  • 00:27 時間を気にせず働きたい #
  • 00:29 progression実案件投入。ちょっぱやの案件だけど #
  • 00:29 4の実案件投入ね #
  • 00:43 道ばたで老人を助けて1000万くらいの仕事を頂きたい。 #
  • 00:47 new DoTweener(t, {_frame:t.totalFrames, time:t.totalFrames/stage.frameRate, transition:"linear"}) #
  • 00:47 @haricot_ando もつ鍋食べたいDeath #
  • 01:00 メガネのキレイなおねーさんならタダでも拾います #
  • 01:05 じゃー拾われる方でがんばります! #
  • 01:25 素材が最悪すぎる #
  • 01:36 素材がひどいのでFlashで作り直す #
  • 01:38 帰るタイミングを盛大に逃した #
  • 03:28 psdがFlashで使われることをまったく1ミリも1ミクロンも考慮されてないと思うんだこれ #
  • 03:33 打ち合わせあるから帰って着替えないとな #
  • 03:38 といふことでかえろうかにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter