今日のtwitter発言


  • 18:01 うっちゃあわせより帰還。本日の作業へ #
  • 18:03 すでにねむい #
  • 18:12 寝てるのにクマがひどい。メガネでわからんけど #
  • 18:18 しょるいかき #
  • 19:45 かふぇいんとうにゅう #
  • 21:37 うううううううううううう #
  • 21:52 どーしってこんなにねむいのかなっ #
  • 22:26 めがしょぼしょぼするなり #
  • 02:02 きょうとええなー #
  • 02:07 交通費を捻出する方法がみつからない。。。 #
  • 02:07 おこずかいかせぎしたいですね #
  • 02:09 全くその通りだ。HIGEが自転車で持ってこればいいんだよ京都ごと RT @ll_koba_ll わかる。京都がこっちくればいいのにって思うよね。 (via @doke) #
  • 02:09 毎月名古屋帰る交通費は馬鹿にならない #
  • 02:11 @soundkitchen なんのために高い自転車買ったのと思ってるの! #
  • 02:14 京都まで470km くるまで6時間か #
  • 02:17 夜行バスか #
  • 02:26 @keis 未来デパートで買って送ってください! #
  • 02:48 ルームシェアかー #
  • 04:56 ねるか #
Automatically shipped by LoudTwitter