今日のtwitter発言


  • 13:57 unionをやる必要がでてきたかも #
  • 13:58 tryunion.comは利用に制限あるのかな #
  • 14:03 @keno42 なるほどー。個人的に作ってみたい物があって、それで使いたい感じなので、よっぽどのアクセスが無ければ大丈夫そうですね。 #
  • 14:19 unionのgoogleグループに参加した #
  • 14:31 @doke 関の毛抜きはすごい売れてるらしいよ。実家が刃物やってる子がうちも毛抜き作ってるって言ってた。ツイザーって言うらしい #
  • 16:20 今日は半日会社に1人。会社来る意味なくね #
  • 18:22 はうー!はうー! #
  • 18:59 ひとり終礼なう #
  • 20:54 ギリギリだ #
  • 00:48 とりあえず渋谷までは行けるな。会社に行くかタクシーで帰るか迷う。 #
  • 00:57 twitpic.com/lqspj - 電車待ち #TiltShiftGen #
  • 01:04 駅員がずっと線路を照らしてなにかを探している。電車きた。 #
  • 01:08 会社行くかな。 #
  • 01:17 出社した #
  • 02:49 @akirafukuoka ドロッセルいいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter